はいども~音譜


今回のブログは異常に長いので気をつけてください(笑)





夏はイイねぇ~~~波

浜松!!

濃すぎる2日間♪

最高でした!!


今回も~

イベント当日の朝、現地でギャングスタフィッシング~~うお座

なので、

俺ん家集合で午前4時出発♪

この日はライレコのMPが誕生日だったので車内でプレゼント贈呈プレゼント
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

MPタイラが喜ぶ時はこんな顔をします。


そして東名高速に乗ると、、

DJ M’tがダブさんに先制ストロボ攻撃(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




で、

あっという間に掛川到着。。車

さっそく事前に見た目だけで独自調査したダムに♪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


トップを岩盤ギリギリ攻めたけど反応無し。。

トップは全然ダメ。。。

シチュエーションだけはハンパ無いッスキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


仕方なくワームで攻めると…

俺とM’tで体長18センチが1匹ずつ(笑)

食ってくるバスは小さすぎてフッキングできません。。。


K-YOとJO-Gはオカッパリ★
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


オカッパリポイントはあまり無いので全然釣れません。

でもって、

オカッパリのJO-G達と話しながらロングキャスト


した瞬間です、、、


俺のメ○バス「F3-59XS / HATCHET」

が、


が、ですよ!!


真ん中あたりから「ポキッ」って折れちゃいました。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

おいおい!!

ほとんど使ってないのにプンプン

どういうこと!?

メガ○スさん??

たしかに買う時、ウチのDJ M’tが、

「知り合いが何本も折れてるので気をつけてください」

って言ってたけど、まさか。。。?

と思ってたら本当に折れた(笑)

フルキャストの70%ぐらいの力だったのに。。。

最悪むかっ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっぱり俺のスピニングロッドは「エバーグリーン」だなニコニコ

サブで持ってくれば良かった(涙)

明日のスピニングどうしよう。。。


とりあえず午後は雨の予想だし、デカイの釣れないし写真撮って上がろう!!



こうなったらアレ行くしかないでしょう!!

アレにひひ

魚群でも釣りに行きますか~~うお座うお座うお座波

ってことで浜松に向かう途中見つけたパチンコ屋チョキ

早速、まだ1回しか打ったことの無い「スーパー海の地中海」 に座る音譜


俺は10年前から海専門ですのでパー

前回はチョロっと勝ったけど…


今回は…


こんな感じ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



俺だけ勝っちゃったにひひ

0回からやって19回出しました★

最後は総回転数が1900回転以上回ったのでヤメ。

俺は短時間勝負で出た場合、1/100の確率より悪くなったらヤメ時と判断します。

竿が折れたらすぐ取り返す!!

後で買いに行こぉ~~~っと


さて、時間も丁度良いし、ホテルに向かいチェックインしますか!!


あれ?


外、、、晴れてるじゃんビックリマーク


最近の天気予報は全然当たりませんガーン



そして、掛川から浜松に到着♪


リハーサル後はお食事タイム!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOTO君、、、(爆)


ここでいきなり「ツッチ~」登場(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうやらMOTO君に呼ばれたらしい♪

なんかやらかしてくれる予感(ニヤリ)




そして、本日ご馳走になる夕食は…


うなぎ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

天然うなぎでございますドキドキ


見てください、この艶ラブラブ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


恋の矢
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱり天然物はヌメりが無く、身が締まってて美味しいですラブラブ!

締まってるのにやわらかいみたいな♪

MOTO君は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

天然うなぎ茶漬け★

名古屋の「ひつまぶし」に似てますひらめき電球



いやぁ~最高に美味かった!!

ESPADA君!!


ご馳走様でした!!!!


食後は、急いで「タックルベリー」に行って次の日のためにエバーグリーン「スピンコブラ」をゲットしました音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これで、もう折れることありませんグッド!




ホテルに戻り仮眠ぐぅぐぅ




そして、クラブの控え室に行くと…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

始まってました(笑)

こんな感じで強制です(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ツッチ~はカナリ飲ませれました
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




結果…



こうなりました爆弾
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただの変態です(笑)



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなもんですか?


酒に呑まれた安らぎの顔は、何故か悲しい(笑)

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba





そろそろ時間です。

ブースに行くと、、

MOTO君が盛り上げてました
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




DJ M’t & DJ DYNO
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




俺の出番だぜ~ヘッドフォン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJプレイの後はライレコのライブ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


浜松ギャルズと音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



浜松のクラブイベントでライブするのは初だったんだけど、かなり盛り上がって楽しかったっス☆

遊び来てくれた皆さん、ありがとうございました

10月10日もライレコフルメンバーで浜松行くんで宜しくです!!




ライブが終わると、、、

M’tが!!



控え室で!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


あれっ?


M’tとダブさん、仲良し??

と思ったら。。。


黒幕の指令が(笑)


GAYA-Kですにひひ



イベント終了後は皆と朝食♪

ガッツリ食って即寝。。。

13時フロント集合。

俺とMOTO君。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホテルで釣りしてます(笑)


チェックアウト後は現地のバス釣り名人の正海君達が池に案内してくれるということなので野池にGOバス

この日は真夏日で最高に暑かった晴れ

行く途中、車の中から綺麗な風景が撮れたのでご覧くださいムード

カメラ CANON POWER SHOT SX1 IS 絞り優先モード。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


夏な写真でしょ!?

コンビニで必要な物を調達♪


M’tは何を食べるの?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


泥がついたライレコカーがサバイバルしてる証☆
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




空を見ると。。。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




夏の日差しに飛行機雲晴れ飛行機

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



俺、、撮りまくり(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




う~ん、、


この空、この日差し、

コレは撮るしかない!!

ということで、、、

デイライトシンクロ撮影開始カメラ



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
K-YO&M’t!!


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
TEE TEE&JO-G!!
(立ち位置逆ですよ!!JO-G&TEE TEEなんだから)

俺も撮ってほしかったので設定そのままで、

気持ちイイっす!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
デイライトシンクロ撮影ならではの世界観!!


撮影を終え、野池に向かう車
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



数分で到着♪

フローターで池に入ってしばらくすると…

超タイトなオーバーハングの奥の奥で!!
こんなん出ました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


小さいけど腹はパンパン!!

餌が豊富なのねハート

その後はデカトップで攻めまくる!!

そろそろトップの時間??
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


綺麗な風景です目がハート
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



お次はワイドで!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



いつも言いますが、
自然が残ってる場所って本当にイイドキドキ


日中はアブラゼミやミンミンゼミが鳴き、夕方になるとヒグラシが鳴く。

日本に生まれて良かった富士山キラキラ

そんな夕刻を迎える池からの動画です三日月



まさにプライスレスで最高な場所♪

バス釣りやってて良かったニコニコ

この後、デカトップで小さいバスが出たけどランディング前にバラしてしまって終わり。

デカバスは釣れなかったけど、久しぶりにシビれるような綺麗なフィールドで釣りができたので大満足!!

連れてってくれた正海君達、本当にありがとう!!

そして、最高に盛り上がったイベントを主催してくれたESPADA君!!

呼んでくれてありがとう!!

すべてが楽しかったです


池の前で記念撮影♪


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
浜松バス釣り名人と!!



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライレコ&ESPADAクルー♪


釣りの後は夕食。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


さわやか?

だっけ??

の、

ハンバーグをライレコクルーと正海君クルーで食いました☆
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



俺のハンバーグ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そんな感じで釣りしてる時、蚊に刺されまくって大変なことになりながら、


腹いっぱい食って東名のって爆睡して帰りました。


楽しかった~~音譜


ライレコハ~~~♪