今年シーズンの夏はコレでしょ!!


ってことでイイ物紹介しますにひひ



まずはコレ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DS455のケイザブロー君から以前、夏用に頂いた、



ケイザブロー君のオリジナルブランド。


「KRHYME DENIM」


のT-SHIRTドキドキ


いつもあざ~~っす!



ヤバイでしょ!?


リリースは結構前なのでもう売り切れです。。。


コレは夏に着たかったので大切に保管してました(笑)



こんな感じで合わせれば…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

コテコテだけど爽やかでヒップホップだよね音譜


気に入ってるので着ますが、、


あまり着ないようにします(笑)





お次は!!



先日届いたデニムニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これは、


AK-69から頂いた、


AK-69のブランド。


「BAGARCH」


のカラーデニム音譜


いつもあざっ~~す!!



ヤバイよ~


この発色具合がドキドキ


俺がいつも履くデニムより、さらにローライズなので腰履きしやすい!!


色は近年流行っているビビット系の青とディッキーズの水色の中間ぐらいかな。。


なので履いた時、かなりシックリきて1発で気に入りました恋の矢


こんな感じ♪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



いやぁ~


こんなヤバイ物作っちゃうんだから凄いよなぁ~2人とも★





俺は夏のファッションにはこだわりがある!!


それは、全身をハイブランドで固めないこと。


デザインにもよりますが、夏にハイブランドで全身固めると暑苦しい!!


なのでサングラス、ベルト、財布、バッグ、、


そして腕時計だけハイブランド!!


あとはアメカジね音譜


カジュアルブランドを爽やかに着て、ハイブランドの小物でメリハリをつけてシューズは白系スニーカーかデッキシューズがDJ☆GO流の着こなし。



んな感じで皆さんも、「KRHYME DENIM」&「BAGARCH」チェックしてみてねひらめき電球



あっビックリマーク


ライレコソルジャーT-SHIRTもねドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


レディースもあるよん!!


ライレコハ~~♪


「KRHYME DENIM」

http://newest-jp.com/krhyme.html


「BAGARCH」

http://www.bagarch.com/


RIDE RECO SLODIER T-SHIRT

http://hoodrich.jp/