おぃっす!!

いよいよ!本格的な夏ですね~~♪

今年は音楽業が忙しい夏になりそうだけど、
短い夏だけに仕事も遊びも楽しんでイイ思い出作りてぇ~っす!

と言うわけで、

早速、夏の思い出パート①

BLOCK PARTY / RICHEE ft DJ☆GO



PV撮影に行ってきました~~♪♪


今回の衣装は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-ブログ用

ボルサリーノのパナマハット。
Istanteのシルク100%シャツ。
「Istante」は故ジャンニ・ヴェルサーチの妹ドナテラ・ヴェルサーチ
のオリジナルブランド。
ずっと寝かせてたこのシャツ、やっと出番が来たと思っていたけど結局ボツにしました。


まずは打ち合わせ。
最初は俺の出番無し。
ライレコ軍団から♪
皆、真剣。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-ブログ用
手前、MPが「殺し屋」に見えるのは俺だけ?(笑)


そして、JO-G楽しそう(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-ブログ用


ほんじゃ俺もw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-ブログ用


BIG RON!!!!!!!!!!!!!!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-ブログ用


配置はこんな感じ♪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
楽しそう。。


BIG RONは、やはり大物です♪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


パーティーシーンは昼からリアルに酒を飲む。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ナイス俺、な、写真でしょ?


そして、、、
酒弱いこのお方もw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


試験管テキーラを
TEE TEEが!!


飲む。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


飲む。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ライレコに飲まされること4杯。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


許容範囲超えてます。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


なんで俺だけ4杯も飲まされるの?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

的なショット。




そんな中、、
相方のJO-Gは??

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

イェ~~ィ にひひ
最高ですドキドキ



そして、パーティーシーンは撮影終了♪

TEE TEE、ジーザス寸前w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ジーザスの疑い?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ジーザス初期症状。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
手前の水、
こんなに哀愁漂う「水」は見たことない(笑)


そんな中、
本日の普段着で「リゾート的」な撮影♪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

「AE」&「ラルフ」のアメカジブランド攻め☆


あれっ!?

TEE TEEは??????

どこ?????



ダブさ~ん!!(TEE TEE)
何してんですか~~?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



うっせぇ~な!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
飲みすぎてジーザス末期症状。。。





ダブさん(TEE TEE)。


遂に、


隙を作ってしまいましたね。。。


あの2人に狙われますよ。


そう、


ダブさんの天敵。


DJ M’t & K-YOに。。。






ダブリンバスターズ(笑)






①~③に分けていますので連続でご覧ください。
※ダブさん(TEE TEE)はタバコを吸いません。
※俺も最後に山(DJ M't)に騙されました。







この三人は、本当にじゃれ合うのが好きみたいですw



と、

そこにKAYZABRO君登場!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



この人も登場♪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
笑いもとれる、ミスターR&B!!
YORK☆


そして、やっと俺の出番①

衣装はこんなん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

「allegri」のジャケットに麻のパンツ。
なかなか普段は着れないので、こんな時は大活躍!!
※写真はRAWで撮って修正。


撮影シチュエーションはこんな感じ♪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




本番は…
プロデューサー陣カット☆
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

SUBZERO君、俺、パブさん。
これは激レアショット!!
とても光栄です。


ツルっと終了♪

皆さんで!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

SUBZERO君、KOZ、YORK、KAYZABRO君、俺。


そして出番②
俺は最後の撮影です。

衣装は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャンニ・ヴェルサーチのシルクベスト。
LVのデニム。
見てください、この美しいマイアミと書かれた背中の模様♪
2007年に埼玉で開催された「730 RAIDERS」のリリースパーティーでも着用しました。
コイツもや~~~っと晴れ舞台がやってきたのですが…
実際には背中は写りません、、、
切な。。。w


こんなカットです♪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ダンサーは、
俺の専属、TREASURE CHESTの2人!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ERINA&りさチン☆

この2人は毎回イイ仕事してくれる最高なダンサーです♪


ここで俺の撮影は終了~~~!!


ラストは主役RICHEE☆
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



最後のキメ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



決まってます♪

そして俺が個人的に撮った一枚☆
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルー以外すべてモノクロ♪

かっこいいでしょ?




ってな感じで、スゲェ~楽しい撮影でした!!


RICHEE、スタッフの皆様、ライレコクルーにTREASURE CHEST!!

長い時間お疲れ様でした!!

完成が楽しみですね!!

ありがとうございました!!