0760af47.jpgどどどど、どぉ~もっす!D~J~GO~で~す!!という訳でブログはじめちゃいました。聞きたいことやコメント等など、どんどん書き込んでください!!さて今回は一発目ということで一発目に相応しい俺の愛車を紹介しちゃいます。知ってる人は知ってる4台目のソアラちゃんです!ワタクシはソアラ4.0GT-Lに出会って何年も経ちますがこの車から抜け出せなくなってしまいました、本当に良い車なのです。エンジンはセルシオ用に開発された1UZ-FE(4000CC)に加え車高が変えられるエアサスペンションで快適なドライブを約束してくれます。そんなこんなでイジって売ってイジって売ってを繰り返して只今4台目となったわけなのです。現在所有してる車もイジるだけイジって間違いなく日本で一番ハイセンスなソアラになったので現在売り出し中です。興味のある方はloose8までお願いします。