なかなか更新されないナァ~とお嘆きの皆様!!

大変長らくお待たせしましたm(_ _)m

この前一足先に夏休みを取らせてもらいリフレッシュしまくってきた"TEE TEE"です♪

先週の金曜日から和歌山県は「南紀白浜 a.k.a WESTOPIA」に遊びも兼ねて行って来ました!!

飛行機乗り遅れて空港プラついてお金上乗せして直便で和歌山入りしてホテル着いて速攻で海入って日焼けしてボートで引っ張った浮き輪に乗ってクラッシュしてジェットに乗って賭けPKしてBBQして酒飲んでカラオケしてLOOSE和歌山店行ってホテルで寝れなくてマタ海入って伊勢エビ&真鯛食って大量のわさびも食ってインパラに乗ってクラブへGO!!

今回は和歌山のSOUTH SH*Tオンパレードなイベント「P.I.M.P」

初登場ながらLIVEも最高潮に盛り上がってもぅ本当に忘れられない夏の思い出が出来ちゃいました☆

それもこれも和歌山で活躍する"SOUTH CENTRAL RECORDZ"の皆のおかげです!!

マジで有り難うm(_ _)m



そしてそのまま日曜日の昼間から渋谷@VUENOSで開催された「江戸WEST」に登場☆

こちらの方も負けず劣らずとハンパないお客サンの人数に刺激されてメンバー全員でMAXのテンションに!!

"RIDE RECO SOLDIER"としては初のオープニングアクトだったけど、カナリ良い感じでブチ上がってたんじゃないカナァ~と思います♪

このイベントは毎年続けていくらしいので、今回見逃してしまった人は是非来年遊びに来て下さいね!!

"S.T.M"の皆サンお疲れ様でしたm(_ _)m



夏だけにどのイベントもハンパなく熱いっス!!

2008年マダマダ夏は終わらない!!

今週末も俺らと一緒に盛り上がりましょお♪




和歌山はこんな感じだったナァ~。

いよいよラストアルバム「L.A.X」が発売します♪

THE GAMEはやっぱりヤバイ!!




Game's pain - THE GAME Feat. KEYSHIA COLE -