こんにちは~♪♪

今長崎は『ランランたんたん』フェスティバルですね~きらきら!!

早速行ってきました上げ上げ

と言っても...中華街のエビ春巻き買いに(笑)

これが一年越しの楽しみだったんですよね~ラブ

エビ春巻き食べながらの遠目でのランタン見学キラキラ

うん、大満足ですびっくり

まだまだ期間あるから後もう一回は春巻き買いに出掛けないと~(笑)

レイールプラスにも春がやって来ましたキラキラ

『DOROA』からの新作入荷してます☆

裾シフォンの春ニットパーカー

スウェット素材のチュニックワンピース

ほかにもハイテンションの花柄パンツや一枚着のオシャレトップスなどなど...

春のお洋服に囲まれて気分もすっかり春モードです♪♪

是非春のアイテムチェックお願いしまーす!



Android携帯からの投稿