こんにちはおんぷ

今日朝からコンビニで発見したこれはあと


コンソメトリプルパチンえ゛!
 
それも『期間限定』

ダブルパンチが大好物なだけに買わずにはいられませんでした(´-┃

今すぐ食べたいところだけど以外とコンソメパンチって臭いが残るんですよね...

だから今日の夜まで我慢むっ

コンソメパンチ好きなら一度は食べてみたいですよね~♪♪

今日はこちらLOVE



ミックスカラーのツィードスカート☆

冬になると着たくなる素材ですよねキラキラ

モコモコと生地に色合いもキレイおんぷ

着るだけで女子力がupした気分になれちゃいます薔薇

可愛くなりがちなツィード素材ですがタイトラインで甘くなりすぎずにコーディネート出来ますよ好

色違いはベージュMixラブ

雰囲気も全然かわる2色で入荷してます♡

ポイント2倍も今日まで開催キラキラ

是非レイールプラスまでご来店くださいねおんぷ



Android携帯からの投稿