こんばんはきらきら!!

昨日録画していたラストシンデレラを見てたらこんな時間に...うう

今ドップリ嵌まってるドラマ上げ上げ

三浦春馬君がかっこよすぎてLOVE

春馬君びいきの私にとってはこの10話は見たくなかったストーリーううっ...

途中からは見たいけど見たくないの葛藤の末倍速でw

こんなに感情移入したのは久々です(´-┃

来週の最終回が楽しみです仕方ありませんおんぷ
今日は先日に引き続きオススメアクセサリー!!

いくつになってもオシャレでいたい女性のために作られたアクセサリー薔薇

『Sassy.』


コットンパールやオニキス、チェコガラスを使った全てハンドメイドのアクセサリーですキラキラ

デザインにこだわりながら服をより引き立ててコーデにアクセントをつけてくれます!

普段使いからフォーマルにも使えるデザインキラキラ

レイールプラスおすすめのアクセサリーブランドびっくり

今後もアンクレット等も入荷予定ですかお

楽しみにしていて下さいねーミニー







Android携帯からの投稿