こんにちはー音譜


おすすめのアイテムを

ご紹介してるblogも今日で4回目クラッカー

まだまだいきまーす!!



まずは70%OFFになった目玉アイテムの中からひらめき電球

photo:04



モデルさんも色違いをかわいく着てましたラブラブ!
photo:03



ニットポンチョ 70%OFF


¥17640→
¥5292


次は

photo:05



着丈長めの細身のラインでたくさん着

回せそうなケーブルニットキラキラ

50%OFF ¥11550→¥5775

先日もご紹介したおすすめ柄パンツグッド!

50%OFF ¥10290→¥5145


人とはかぶらないこんなお洒落カット

ソーもありますよ目
photo:06



カットソーにストールがくっついてますひらめき電球


巻き方はご自身で好きに

アレンジできるようになってますよニコニコ

50%OFF ¥8295→¥4147


photo:07



両サイドのポケットがかわいい

ざっくりカットソーラブラブ

首回りにファーや、ざっくりストール

を巻いたりなどたくさんアレンジして

着れそうな1枚です音譜

30%OFF ¥7875→¥5512

中が起毛になってて暖かいレギパン


¥7245


photo:08



2枚の生地を縫い合わせた接結素材な

ので暖かく着れるスヌード付きロング

丈カットソーキラキラ


スヌード部分の配色も目立ってかわいいですラブラブ!

スヌードなしだとこんな感じでも着れますひらめき電球

photo:09




また雰囲気が変わりますよね目

スヌード付きロング丈カットソー

20%OFF ¥8925→¥7140


春にON・OFFどちらでも大活躍しそうなテーラードジャケット

30%OFF ¥16590→¥11613


レギパン ¥7245



4回に分けましたが、まだまだ紹介

できてないアイテムがたくさん!!



気になる方はぜひこの機会に遊びに

きてくださいね音譜