こんにちはー音譜

最近お天気は悪いですがわりと暖かく

て過ごしやすい毎日ニコニコ


今日もおすすめコーディネートをご紹介します得意げ


photo:01



春はやっぱり明るい色が着たくなりますよね桜

大活躍しそうなボーダーニットキラキラ

40%OFF ¥9345→¥5607

オールシーズン使える優れアイテム

のポケットビジュー付きデニムショートパンツ星

30%OFF¥14700→¥10290


photo:02


新作のスエットGジャンと

合わせてみましたよニコニコ インは
photo:03




スエットGジャン¥16800

重ね着風ニットソー
40%OFF ¥11340→\6804




パンツ 50%OFF ¥14490→¥7245

photo:04


お仕事の時も着れそうなスタイルキラキラ

お袖をロールアップした時に見える

レオパード柄がかわいいノーカラージャケットキラキラ

30%OFF ¥14490→¥10143

ラメ入りニットも50%OFF

¥9975→¥4987と5千円以内のかなりお手頃プライス!!

何にでも合わせやすいのでたくさん着

まわしできる1枚ですグッド!

ウールパンツ 50%OFF
¥13440→¥6720
ベーシックな形で長く愛用していただけますよニコニコ

photo:05


ハイゲージで大人っぽい2WAYニット

20%OFF ¥7875→¥6300

刺繍シャツ ¥11550

パンツ 30%OFF ¥11550→¥8085

それぞれ春を意識したコーディネート

を作ってみました

まだ冬も楽しみたい半面、春が待ち遠しいですニコニコ


先日Aさんからいただきましたキラキラ
photo:07


ありがとうございますラブラブ!

3人で美味しく頂きましたドキドキ

チョコといえばもうすぐ2月ひらめき電球

バレンタインですねー早いー!!