こんにちはー嵐!!!!!

そして...MerryChristmasツリー

サンタクロースはやってきましたかー??

最近はめっきりサンタクロース役ばかりですが昨日はしっかりX'masケーキ食べましたよーキラキラ

でも悲しいかな。。。

最近は生クリームが胃にどっかり顔文字

怖いもの知らずの胃袋が恋しい限りです汗

今日はrilaxingRからニットジャンプスカート紹介します上げ上げ





ポケット、ボタン使いがかわいくないですかーハート



細リブ、太リブ編みもオシャレですっっ(小さいつ)

パンツと合わせてもいいしそのままワンピースとしても着れます嵐!!!!!

お色違いでチャコール、ブラック、ライトベージュリラックマ




お好みの色は見つかりましたか?

もちろんこれもプレセール対象ですラブ

年末年始のお出掛け着にオススメでーす好




Android携帯からの投稿