こんばんはハート

冬の注目のスポーツキラキラキラキラ

フィギュアスケート☆☆

燃えますねー嵐!!!!!そして羽生君薔薇

可愛いーですねーラブ

滑りの上手さはもちろん可愛すぎてキャーキャー騒いじゃいましたお星さま

男子フィギュアスケート色んな意味でたのしめました好

プレセールも3日目ですが続々新作も入荷してますよーびっくり!

今日はニットチュニック2型紹介しますねキラキラ


まずはタップルーツの前後異素材のチュニックビックリマーク

前はシンプルなニットですが、、、


後ろは~

ドレープラインがキレイなサテン生地りぼん

後ろ姿がすっごくステキですよーキラキラ

次はrilaxingRのスヌード付きボーダーニットチュニック!




スヌード付きは嬉しいですよねビックリマーク

首空きもでデコルテラインがキレイに見えますよおんぷ

お尻も隠れるチュニック丈はコーデの必需品です♡♡

そんなチュニックに合わせオススメが



レギンスパンツ薔薇

伸縮性抜群で履きやすくチュニックなどのロング丈トップスに合わせるとバランス良くコーデ出来ますよきらきら!!


更にこのレギンスパンツ嬉しいのが裏地は起毛使用LOVE

さむーい冬でもヌクヌクですキャハハ

お色違いでチャコールとアイボリー




お色違いで持っておきたいアイテムのひとつです嵐!!!!!

是非レイールプラスまで見に来て下さいねりぼん








Android携帯からの投稿