チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃 です♪

 

 

 

2023年10月でしたか、ああ そういうことね と、腑に落ちることがあり 本能のまま 生きてみましたニコニコ

 

しっかり活動されている方を これまでは自分のことと置き換えていろいろ想っていましたが、それがなくなってみると最初は 私は諦めたの? 負け犬なのかな? という想いが湧いてきましたが、そのうちなんとも 爽快な気分になっていきました。

 

それは、私がやりたいこと やると決めてきたこととは違うな という想いが強くなっていったからです。

 

 それが 昨日 湧いてくるものがあり、無料のセミナーを始めることにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

4月を振り返る

 

間違いではないです(笑)

4月1日に行う 無料のセミナーですが、将来リーディングで 4月はどんな一か月だったのか ということを振り返ります。

 

これまで 誰にでもできるチャネリングを知ってほしい もっと利用してほしい と思って行動してきたのですが、ちょっと違うのかもしれない と思うようになりまして・・・

 

 どんなふうに使えばいいの?

チャネリングが出来たら どんないいことがあるの?

 

そんなことをお伝えしたほうが、興味を持っていただけるのでは? と思い当たりました。

それで、私自身が行っている バレットジャーナルの習慣の一つ、4月はどんな一か月になるのかな ということを皆さんと共有してみよう と思いました。

 

 チャネリングをすでにマスターしている方も、そうでない方も参加いただけます。

 

定員は3名
用意していただくものは、ノートと筆記用具

 

継続していただくことを前提にお話しますので、メモ ではなく、しっかりと5月に 4月を振り返り実際どうだったのか 反省もできるよう ノートを用意してください。

 

Googlemeet でお話させていただきますので、LINEに申し込まれる際、Gmail もお知らせくださいね。

 

 

ありがとうございます(^人^)