note で自伝のようなものを書いていますが、母とのご縁=インナーチャイルドの話が終わり、今日から弟とのご縁 が始まりました。

 

 

 

 若いころは自分のことに一生懸命で、弟や妹のことはほとんど気にかけていませんでした。

 

それが彼らが結婚し、子供が生まれ だんだんと母が老いてくると相談事も多くなり・・・

 

そんな中、認知症と診断された母がグループホームに落ち着いた後、弟が亡くなりました。

それが 私にとっての 何度目かの転機になりました。

 

 今の私があるのは、弟が先に亡くなったからです。

 

シータヒーリングを学び、チャネリングが出来るようになった私に、弟は何度も声を掛けてきて いろいろな話を教えてくれました。

 

このブログの古い記事には書いていますが、改めて弟とのご縁を書くことにしました。

 

ぜひ 遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

嬉しいことは 他にもあります照れ

 

 

 

昨夜 投稿しましたが、お陰様で登録者数が三桁になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

初期のころは イイね とか 登録をお願いします とお伝えしていましたが、ある時期からはそういったことも 一切お伝えすることなく、自己満足のような形で動画配信をしています爆  笑

 

それでも 少しずつ登録してくださる方が増えていき、今朝 三桁になった とキラキラ

 

これからも 増えたり減ったりすることででしょうが、まだまだ ご供養物語も 在庫がありますので、順次投稿していきます。

 

どうぞ お楽しみになさってください。

 

 

 

 

まもなく 2023年も終わりますね。

1月12日からは 瑠璃にお任せ2時間ワークが値上げになります。

 

6800円が6900円になりますので、どうしようかな と迷っておられる方は、年内にどうぞラブラブ

 

 

 

 

こちらは 無料で鑑定しています。

 

 

ありがとうございます(^人^)