たくさんの方が 自分探しをしたり 夢を掴むために尽力されている

 

私もそのお手伝いをさせていただいているわけですが、いつも不思議に思うことがありました。

 

 本当に 叶ってる?

無理していない?

 

 その時はうまくいった と思っても、なんだか居心地が悪いな と思うようになったり、ある時 もう嫌だ とか 無理! と思うようなことがあるのでは? と思い続けています。

 

 それは私自身が、若いころに思っていたような成功 とか 夢を掴む ということになっていないから と言えるのですが、若いころに思っていたことが本当に私のお役目だったのかな という疑問がずっと ついて回っているからです。

 

 天命と 宿命と そして運命・・・

 

そこに使命 ということも含まれてくるのですが、私の中でやっと 居心地のよいやり方 だったり、無理のない方法 というのが見つかった気がしています。

 

 それが 今回の 機が熟すとは というお話になりました。

 

 

 

 

いつもよりも 少し長めですが(笑)

お役に立てれば 嬉しいです照れ

 

まもなく 2023年も終わりますね。

1月12日からは 瑠璃にお任せ2時間ワークが値上げになります。

 

6800円が6900円になりますので、どうしようかな と迷っておられる方は、年内にどうぞラブラブ

 

 

 

 

こちらは 無料で鑑定しています。

 

 

ありがとうございます(^人^)