チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

先月4月中は、暗中模索の中にいました。

税関詐欺の方とinstagramでいろいろありまして(笑)

 

経済的な被害はありませんでしたが、精神的に参ってしまった ということでしたね。

 

でも それも いまになれば人生の視点を変える という点で、必要な事でした。

お陰様で、本当に視点を変えて生きることになりました照れ

 

のびのびと 心配事のない 好きな事だけやって生きている

 

視点を変えても そう言えることが幸せですキラキラ

 

 

ところで 暗中模索の間、自分のチャネリング能力にも疑問を持つようになりました。

 

なぜなら 詐欺だろうとわかって連絡を取り合っているのに、上からは 付き合いなさい 話を聴きなさい と言われていたから。

詐欺ですよ と言っても とにかく話を聴きなさい とか 豊かさの到来です という意味のことを教えられたので、結果 自分のチャネリング能力が不安になった ということでした。

 

そこで 改めてカードリーディングで、再確認していこうじゃないか と決めまして、毎日 神託カードからメッセージを受け取ることを始めました。

 

これは インスタグラムに投稿していましたが、私宛のメッセージでした。

 

そのことにより 毎日が穏やかなものになり、カードからのメッセージでまだ気が付いていない自分を知ることになったり、やっぱりそうだよね と安堵する結果になりました。

 

もう インスタグラムやブログには公開していないのですが、変わらず 自分へのメッセージは毎日受け取っています。

 

これを 皆さんにもお伝えしたい と思うようになり、つぎのようなセッションをご案内しています。

 

 

 

 

 

必要な方に 届きますように照れ

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加 からお願いいたします。

 

既に 登録いただいている皆さんは、そちらからご連絡ください。

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

友だち追加