チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

 週刊 神さまからのメッセージ  

  7月25日から31日までの一週間 

 こころに留めておくメッセージをくださったのは、  

 国之常立神 (くにのとこたちのかみ)です

 

 

 

 

 

 

あなたは 何をみたのか
苦しんでいる間

悲しんでいる間

 

あなたは 何を思ったのか

わが身を嘆いている間

 

そして あなたは何をみつけたのか
やがて 日常が戻ってくる と

信じている間

 

 

頑固になればなるだけ

理解することに時間がかかる

 

柔軟なこころや思考は

教えられることを素直に受け取る

 

頑固であっても 

はて? 何を教えられているのだろう

 

そこに思いを馳せることが

柔軟なこころや思考に変わっていくことになる

 

 

 

 

あなたのこころには どんなふうに響きましたか?

 

 

 

ありがとうございます(^人^)