チャネリングで 悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

 

現在の状況をあれこれ 考えた結果 しばらく 遠出はお休みすることに決めました。


今朝 ふと あれ? 今日は月曜日・・・

神さまからのメッセージをお届けする日じゃないか と気が付きました。

 

ああ 私 まったく気が回っていない・・・

 

先週も同様でした。

引越しで と理由は付けられますが、とにかく こころの余裕がなくなっています。

 

そして、月末の鑁阿寺(ばんなじ)詣でや、8月8日の橿原神宮参拝を思うと、とても気が重くなります。

 

これは 違う

 

何処かへ出掛けるとき、私はいつも ワクワクしている

でも、いまは 行きたくない とか なぜ 行くって言っちゃったんだろう という思いが湧いてきます。

 

 

すべて 体の不調からきているもの と理解していますし、それが月末まで 来月まで続くのか? と聞かれれば 完治している と信じています。

 

けれど いま現在 自分の思うような部屋作りをして、甲府を楽しもう と思っていた あのワクワクした気持ちがしぼんでいます。

 

あれも これも やらなくちゃ と思っても、どうにも作業を続けられない。 これは 本来の私じゃない。

 

加えて、昨夜は ゆらさんとのセッションでしたが、昼間プリンターの設定をしたら、PCの設定がおかしくなってアタフタしてしまう状態でした。

 

プリンターに限らず、ほかの設定も消えてしまって新たにやり直さなければいけないものがたくさんあるのですが、いまはそれを出来ない というより、したくない。


そういう 集中力が保てないというのが現実です。

 

 

月末、月初には 笑い話にしているのでしょうが、いったん 鑁阿寺(ばんなじ)詣でも、橿原神宮参拝も 中止とさせていただきます。

セッションに関しては、必要な方のお申し込みに対しては対応させていただきますが、私からのお誘いは致しません。
勝手ですが、ご理解ください。

 

 

 

早く こういった話が笑い話になりますようにキラキラ

 

 

ありがとうございます(^人^)