チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

 

台風のおかげで というと怒られそうですが、肌寒いほどの昨日今日に救われています^^

 

昨日は予定通り、甲府市民に登録してきました。

 

帰りに、駅ビル?の中で 祝杯を挙げてきました(笑)

 

 

生ビールが良かったけど、一度は試しても良いかな と(笑)
一杯目はうまく泡が立たなかったので、スタッフさんにコツを聞いたら 次は溢れてしまいました笑い泣き

 

甲州名物 と書いてあるものをあれこれ 頼んで、おなか一杯になって帰ってきましたが、市役所は駅の反対側。

 

たぶん15分も歩かずに到着するのでしょうが、ゆっくり歩いたので30分かかりました(笑)

しかも、スマホは歩数を認識していない笑い泣き

 

それほど、体を揺らさずに・・・

 

昨日の明け方、ふと思いついて上の方々に尋ねてみると、赤い龍がこの地に封印されている と言われました。

 

この赤龍は もともとねぐらを持たない自由な生き方をしていたそうですが、それがたまたまこの地で休んでいた時に、言うなれば人柱のようなことにされたそうです。

 

その赤龍を開放してやってほしい と。

 

そのために この腰の痛みですか? 

 

杭を打たれていましたから、それを抜いて その部分を元通りにして 自由にどこにでも行けるようにしましたが、私の痛みは終わらない。

 

どこにでも行けるようになったのに、赤龍はわたしを心配して 何度も様子を見に戻ってくる

 

良いんだよ

もう 君は自由なんだから

私の心配はいらない

どこにでも行って 楽しんでおいで

そして その話を時々帰って来て 聞かせてほしいな

 

そんな風に伝えますが、それでも 大丈夫? と帰ってくる。

優しいよねラブラブ

 

痛みは 陥没骨折したときに似ているので、不動明王さまと薬師如来さまに頼っていますが、松果体の活性化エネルギーと私のエネルギーと創造主の光も加えて、数年前の2ヶ所の骨をセラミックに替えてくださっています。

 

ほんまかいな とにわかには信じがたいのです(笑)

 

これから先 健康に戻しておけば、これほどの痛みは感じないだろう という親心のようですが、なぜ? これほど痛い?

 

 

昨日はやけにくっきりと見えましたが、富士山がそんな私を癒してくれます。

 

また 毎日自宅から富士山に逢えるようになるなんて・・・

思いも寄らないことでした。

 

想像していたよりも ずっと町で(笑) 便利にすごしています。

あと 一週間もすれば、笑い話になるはずなので 20年物の娘からもらった腹帯の晒を巻いて、凌ぎます^^

 

腰の不調はあれど、今日からセッション開始です♪

 

無料特典も そのほかのセッションも お気軽にご連絡くださいね。

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

 

30日はほぼ始発で出掛けますが、到着は昼頃(笑)

都内にいたほうが近かった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お盆も近いですし、足利尊氏公に関係なく ご供養と子孫繫栄 という意味でご利用いただいても問題ありません。

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加からお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

ありがとうございます(^人^)