チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

今回、切羽詰まっている と感じている私とは別に、実にのんびり行動される不動産屋さんにきつい言葉を投げかけたので、後は気持ちよく引越しをしよう と決めていました。

 

でもね その私の思いを試すかのような 凄い引越しになりましたガーン

 

6月30日の搬出は15時から18時の間に来ます と言われていたのに、来ない。
18時半ころ電話がかかり、20時以降になります と。

 

はあ?
どういうことですか?

 

どうやら 晦日で引っ越しが多かった模様

特に都内から出る人が多いとか
コロナの影響でしょうかねって、私は知りませんよ・・・

 

結局 20時半過ぎに来て、終わったのが22時半。

 

これ   夜逃げのパターンじゃありません? とひとり笑っていました。

 

帰り際 僕が明日 行きますから と言われたので、よろしく♪と挨拶したら、7時か8時に出発です と言われたので、私は6時に出発しますよ とちゃんとそれも伝えて・・・

 

まあ こんなに遅くなっているから、安全運転で来てね 途中しっかり休んでいいから といいました。

 

言いましたが、11時の予定が12時過ぎても連絡がない。

ん?と思って連絡すると、なんと16時到着予定 と。

 

ねえ 冗談でしょ!
11時の約束なんだけど!

 

と言ってみるも、埒が明かない。

昨夜の事情も伝え、こんなことをしていると信用を無くすよ とも言い、でも待つより仕方がなくてねえ

 

どちらも うちに来る前に 1件済ませてる・・・

 

そういうことも 笑って 大変だねえ 待つ私も大変よ と済ませ、でもこれ クレームにさせてもらうね とも付け加えておいた。

 

 

ところで、10時すぐに新居に案内してもらって、おや? と思ったのが、雪渓を残している遠い山々

 

あの山は? と聞くと、南アルプスですって。

台所から真正面に見えるんですよ乙女のトキメキ

 

小田原では 朝晩 富士山を眺めていました。

徳島に嫁いでからは 眉山が目の前に見えていたんですよね。

なんだか あの頃を思い出しました。

 

目の前に山が見える・・・ 

 

私にとっては、素晴らしいご褒美だなって。

そうしたら、夕日がまた 素晴らしかったキラキラ

 

南アルプスの稜線? をくっきりと浮かび上がらせ、やがて 細いほそいお月さまが見えました。

ああ 素晴らしいな

 

引越し業者のあれこれも、建物が古くて少々貧相なことも何処かへ飛んでいきました。

 

縫ってきたカーテンも すこぶるイイ感じ

 

 

反物を出来るだけ 切らないように と作ったので、丈の長さがいろいろだけど、自己満の世界だから合格

 

この部屋だけがベランダに出られるんだけど、昨日洗濯をしていて気が付いた。

 

富士山が見えるラブ

 

小田原で見ていたよりも ずっと凛々しいお姿で しっかりと富士山だとわかる位置で 飛びぬけているんだよね。

 

凄いわ~ としか 言いようがなかった。

 

盆地だから暑いよ と言われていたけれど、6階のおかげか とても涼しい風が入る
 

徳島の団地は20年近く住んだので、あれこれ手を入れたところもあったけど、あれを思い出してもっとこの部屋を居心地よくしよう と思った。

 

 

ただ・・・

 

腰に来ちゃった。

昨日から、うまく動けない。

加えて、首から下の汗疹(笑)

 

夏は 柔らかい部分に汗疹が出るんだけど、今回はキツイ。

朝昼晩 シャワーを浴びて汗を流すんだけど、そして薬も塗るんだけど、痒いことえーん

 

そこへ 気を付けていたのに、腰が痛くなって思うように動けない。

湿布を貼って、痛み止めの薬を飲んで、朝晩にセルフヒーリングをして・・・

 

肩や首の痛みは簡単に取れたのに、腰は頑固だゎ

でも 範囲が狭まって、右側だけになった。

 

以前は 陥没骨折をしたことがあるけど、その時も痛み止めと晒で固定することで凌いだ。ぎっくりだと思っていたから^^;

 

後に 別の案件で病院に行ったとき、レントゲンを撮って 陥没骨折 しかも2カ所 と言われたわけだけれど、どうすればよかったんですか? と聞いたら、病院に来ても湿布を出す程度です 安静にするしかないですね と言われたので、整体に行きたいな なんて思いながら、日にち薬を頼みにします。

 

人体実験的ヒーラー?の瑠璃としては、今回 肩や首筋の痛みは簡単に取ることが出来る と自信を持てたし、腰が痛い といっても、腰のどの部分か という特定も出来るようになったな と怪我の功名を喜んでいる。

 

いや 喜んでなどいないよ 早く治す努力をします(笑)

 

 

早速 サロンとして 週に一度 4人程度の方に集まっていただける場所を見つけ、交渉成功していますクラッカー

 

良いことばかりが見つかる

そんな場所だと思えます合格合格合格

 

 

 

でも 栃木関連も ちゃんとやりますよ(笑)

 

 

 

 

30日はほぼ始発で出掛けますが、到着は昼頃(笑)

都内にいたほうが近かった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お盆も近いですし、足利尊氏公に関係なく ご供養と子孫繫栄 という意味でご利用いただいても問題ありません。

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加からお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

ありがとうございます(^人^)