チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

今朝目が覚めて、とあるサイトに届いたメッセージを読んだら、なんとも不思議な気持ちになりました。

 

気を付けてお出かけください♪

 

ん?

今日はどこにも出掛けないけど・・・

昨夜も 別の方が同じことを・・・

 

今日は17日。

昨夜は 娘とLINEで話していますが、遅れないでね とは言われていない。

 

でも もしかして 寝過ごした?

 

としばし ? の世界をうろうろしていましたショボーン

 

 

 

 

いつか こんな日が来るのだろうか

 

そう呟いたら、

 

あなたにそんな日は来ませんよ

 

そう高らかな笑い声と共に上の方の声が聞こえました。

 

 

 

ご心配いただくのは、そして気に掛けていただくことはとてもありがたいのですが、お願いです 早めに声を掛けるのは止めてくださいね。

高齢者は とても不安になります お願い

 

 

 

 

 

今朝  ず~っと感じていた 嫌な感覚に終止符

 

世の中には いろいろな方の顔写真が溢れているわけですが、それらを見ても 特に嫌な感覚があるわけではありませんよね。

 

でも ある事件の報道で出てくる方の画像に とても嫌なものを感じていました。

 

そういう場合 なるべく見なくていいように すぐに画面を変えるなどしているわけですが、その事件にいったん終止符が打たれました。

 

けれど 内容に疑問が生じる という報道を目にしたとき、それまでのモヤモヤの理由がわかりました。

 

やっぱりね・・・

そうだと思った

 

上の方に確認して、そう思いました。

関係者の方にチャネリングしたわけではありません。

そういうことまでしたくない

それほどの のぞき見趣味はないし、気持ちの良いものではないので、上の方の了解を貰おうとも思いません。

 

でも 今回 私のモヤモヤした気持ちをつぶやいたら、答えが届いた というわけです。

 

 

警視庁 捜査一課長は 

一日も早く亡くなられた方のご無念を晴らす

と言っておられるけど、チャネリングは捜査の根拠にはならないですからね。

 

 

それでも ずっと 嫌だな と思っていたことへの答えが出て、その点ではスッキリしました。

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

明日 18日 です!!

 

 

出掛けるのは、明日早朝。

15時前後に 出雲に到着予定です♪

 

予報では 究極の晴れおんな に相応しく 快晴のもようラブラブ



 

 

こんな 感じかな?

 

まったく 大事(おおごと)な気がせず、言われるままにやるだけなのでわからないのですが、シャイニーさんと娘と瑠璃の3人だから、体の前で両手を交差し隣のひとと手をつないで、それから始める予定。

 

そして 言い出しっぺ(笑)のシャイニーさんの光の柱がしっかり立って、安定したら 一度 つないだ手にキュッと力を入れて合図をいただき、その後はイメージの中で 宇宙に届くような笑い声をあげる

 

そういう イメージでいます。

 

ご協力いただける方は 午後3時以降なら どんな時間でもお願いいたします。

 

私たちは24時間 つまり 翌日の光の柱を立てた時間まで 持続するようにしておきます。

 

18日午後3時以降 から 19日午後3時ころまで

ふと 思いだされたら、どうぞ 平安の世 と 調和のとれた平和な国 を願って、光の柱 を立ててください。

 

 

私たちは、サークルの真ん中に立てるつもりですが、皆さんは ご自身が光となって宇宙にご自身それぞれのエネルギーを届ける イメージで行ってください。

 

届いたエネルギーは 倍増して返してくださるそうです爆  笑

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

6月5日まで お申込み可能ですカギ

 

 

 

 

ベル 定番のお手伝い ベル

 

 

うまれなおしのヒーリングハート

 

 

 

水曜日、土曜日は埋まりましたキラキラ

5回のエネルギーワーク / 5000円


 

 

5月13日スタートベル

90分のセッション+月に一度のfollow-up×6ヶ月 3万円


 

 

宇宙に残してきた魂との統合 養成講座星

 

 

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加からお願いいたします。

 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)