チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

瑠璃が外す あなたのブロック

お金も 愛も ダイエットも

 
今回は、モニターさんに施術したときの様子をお伝えいたしましょう音譜
 
 
瑠璃のセッションでは、必ず 過去生リーディングが入ります。
これは 魂が引き継いでいることを知るため。
 
1つの時代でとことん苦しんで、もうこんな目に遭いたくない と思うことはもちろんありますが、食に関しては何度もおなじことを繰り返していることが多いです。
 
一番深いものを最初に教えてもらえますから、それは丁寧に話を聞いて ヒーリングし、光の元へと還します。
 
その後 うまれなおしのヒーリングを行い、これまでに経験した苦しいこと つらいこと 悲しいことを まるで本で読んだり、映画で見たような感覚に替えていきます。
ここでは 愛と光の存在としてうまれなおし をするのです。
 
 
その後、体が引き継いでいる痛みを取りますが、瑠璃がスキャンして見えるところはみんな光の元へと還します。
でも 全体に色は付いているけど、どこが特に痛みを感じているのかわからないこともあります。
 
逆に痛みが強すぎたり、深すぎたりして 瑠璃の力だけでは間に合わないこともあります。
 
そういう時は、ロードローラーに登場してもらっています。
 
 
頭のてっぺんから、グィーンと丁寧に轢いてもらうと すべて要らないものが押し出されるのです。 一度 ぺらっぺらのぺっちゃんこにしてもらい、その後第7チャクラから 創造主の光を入れていきます。
 
気が付けば、このロードローラー ずいぶん前から働いてもらっています。
 
体感型の方はもしかしたら、痛みを感じるのかもしれませんが、ビジョン型ではすべてが押し出されて綺麗になるのがなんとも 気持ちが良いですキラキラ
 
その後は創造主の光で膨らんで 元の姿になるので、ここでも 光の存在としての肉体 になるわけですね。
 
 

そして その後が   MAINEVENT キラキラキラキラ


ダイエットでは、

薬師如来さまの登場 です!!

 

今回 お声を掛けさせていただいたとき、こんなコメントをくださっています。

 

あなたが私の元を去ってから 長いながい年月が過ぎました

まさか このようにあなたのお手伝いが出来る日がこようとは、思いもしませんでした

私の名前の一部でもある 瑠璃よ

私は喜んでお手伝いをしますよ

声を掛けてくれて 本当にありがとう

 

薬師如来さまの元で 修行をしていた私が居ますが、些細な誤解から まるで後足で砂をかけるような形で 薬師如来さまの元を出ています。

 

その誤解も 数か月前に解けて、赦しや癒しをいただいていました。

 

 

さて、そういった経緯を経て いよいよ 薬師如来さまの施術です!

 

 

モニターさん - 心音さんをスキャンしてみると、第1チャクラから第3チャクラあたりまでが ひどく傷んでいました。

既に瑠璃のセッションは済んでおり、薬師如来さまにお願いしました。

 

最初はなにか 手を合わせて文言を唱えておられましたが、やがて筆を取り出しました。

そして 胃や腸になにか 書き始められました。

 

なにをしているんですか?

呪いの言葉でも 書いているのですか?

 

あなたは相変わらず 馬鹿なことを言いますね

ここはイイから 心音さんと話をしていなさい

 

しばらくすると、終わりましたよ とにこやかなお顔でそばに来られました。

 

先に心音さんの願いを聞いてありましたから、それを書いてくださっていたそうです。

 

薬師如来さま 心音さん ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

さて 今朝5月15日の瑠璃の体重測定の結果ですベル

 

1月5日の体重から 4.2㎏ 減っていましたクラッカー

 

特に運動はしていませんし、ダイエット と言えるほどの気の使い方はしていません。

 

とにかく 食事の量や間食が減りました。

 

 

 

気になる方は ご連絡をくださいね。

 

友だち追加
 

・ 氏名(フルネーム)

・ コース

(ダイエット希望、豊さ希望、愛情希望)

・ 申込みより3日後の希望日を3件

 

以上を登録時にお知らせください。

 

 

※ 以下は5月13日の記事です

 

 

 

次のような内容になります。

 

1.過去生リーディング - 魂 が引き継いでるものを浄化

  それぞれにまつわる思い

  に関係の深い過去生をリーディング

 

2.うまれなおしのヒーリング - 愛と光の存在になる

  

3.体の痛みを取り去るエネルギーワーク 

  - 過去生から 体 が引きついでいる痛みを浄化

 

4.follow-up  6か月間 月に一度1時間

 

以上の内容で、料金は 3万円 になります。

 

1.~3.はご希望の日時に 90分

4.に関しましては、定例日を決めて 60分

 

これは ブロック1つに対しての料金です。

お金も愛も という場合、

お金もダイエットも という場合は、ご相談ください。

 

なお、3.の体の痛みを取り去るワークに関しましては、次の方々がお手伝いくださいます。(瑠璃のエネルギーワーク終了後)

 

お金のブロックを外す    - 宇迦之御霊神

愛のブロックを外す     - 美と愛の神 ハトフル

ダイエットのブロックを外す - 薬師瑠璃光如来 

 

 

事の始まりは、ある方に お金のブロックを外したい と相談されたことでした。

 

私は お金とダイエットに関しては 門外漢 と決めていましたから、無理だろうと思いつつ お金に関するトラブルを教えてもらいました。

 

そこで負った傷が戒めとして残っている・・・

 

そういうことでした。

 

長い間 あまのしずくさんには、魂だけではダメですよ と教えられていました。

 

 

それを2月 夢の中で女神さまに
 

あなたの体が感じている ひもじさ を開放しましょう
 

と言っていただき、その後劇的に食生活が変わりました。

ダイエット ということではなく、食べたい という欲求がなくなったので、自然と体重が減った ということです。

 

3ヶ月で3㎏ これは、私にとっては誤差のようなもの^^;

すぐに戻る感覚の減量ですが、満腹でも食べたい! という欲求がなくなり、いまはおなかがいっぱい という感覚ですから増えることはないでしょう。

 

そう これが体の痛みを取る ということ。

 

ひもじい思いの過去世が何度もあったので、食べ物が手元にあるときは とにかく食べなければ気が済まない という体の欲求

 

これを手放すことで、異常な食欲が治まりました。

 

お金に関しては、お金があるがゆえに陥った不幸な体験

これが お金がなければこんな目に遭わなかった という思いとして魂に引き継がれます。

 

そして その時体にも傷を負っていれば、それが戒めとなり お金が手に入ることに対して抵抗する というわけですね。

 

私の豊かさに関するブロックは、お金のあるなしではなく 人の目 

どんな風に思われるか ということでした。

 

元々 愛を探してこの世に生まれ、過去生も含めてすべて愛を知るために生きてきた と言っても過言ではない私ですから、そちらは既にクリアしていますラブラブ

 

 

ダイエット 食欲に関するブロックを外し、20歳の体重を目指して健康に生きる決意をしたうえ、豊かさに関するブロックも外れました。

 

ここはもう それを皆さまにも享受していただくしかない!!

 

 

どの場合もそうですが、生き癖がせっかくの決意や解放したことを引き戻そうとします。

 

ですから follow-up キラキラ

 

これは絶対に外せません。

私も一緒に 理想の生活が出来るよう 尽力いたします音譜

 

 

余談ですが・・・

 

宇迦之御霊神、ハトフル、薬師如来さまにはすでに 施術していただいています。

 

もちろん 私自身に ではなく、モニターさんに です。

それぞれが とてもユニークな施術をしてくださいました。

その様子は おいおい ご報告させていただきます。

 

本日から 申込可能です。

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

友だち追加

・ 氏名(フルネーム)

・ コース

(ダイエット希望、豊さ希望、愛情希望)

・ 申込みより3日後の希望日を3件

 

以上を登録時にお知らせください。

 

 

なお 振込先は ゆうちょ銀行 或いは 三菱UFJ銀行 を選んでいただいています。

 

 

ありがとうございます(^人^)