チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

5月17日(火)から21日(土)までは、

出雲大社参拝のため

セッションはすべて お休みさせていただきます。

 

 

 

いま お声を掛けていただき、ホームページを作っていただいています照れ 

自作のホームページも これまで、いくつも作りました。

 

なにせ 私がパソコンと出逢ったのは、Windows95が爆発的に売れた時で、44歳で家を出るときはVaioのラップトップパソコンを買いました。

 

そして 神奈川県の相模大野に居を構え、って大袈裟だけど^^;

狭いアパートで、泣きながらホームページを作りました。
お仲間が出来て、楽しんだのも事実ですが ブログなんてなかったから、自作のホームページはあって当たり前! 
掲示板は チャット状態で盛り上がっていましたクラッカー

 

 

ブログの盛んな今更? ホームページって必要? と思いながら、やっぱりプロに作ってもらう私のサイト っていうのに魅力を感じちゃったんですよね照れ

 

最初は27日と決まった撮影日ですが、嫁ぎ先の実家が類焼で全焼 ということで急遽出掛けることになり、今日まで延びました。

 

ゆらさんには、Youtube を始めるときに必要なら クライアント役をさせていただきますよニコニコ と言っていただいていたので、なんの遠慮もなく^^; 協力をお願いしました。

 

延びても 気持ちよく引き受けていただけて、本当に感謝ですお願い

 

実際に終わって帰ってから、ひとりでは間が持たなかったな としみじみ思いました。とてもおとなしい30代の男性カメラマンさんでしたからね・・・

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

その後 ファミレスでお喋りをさせていただきましたが、その中でゆらさんの 神様エネルギーを受けさせていただきました。

 

 

 

ゆらさんがとても大切にされているセッションで、少々厳しめのイザナミさまからのメッセージが特徴です(笑)

 

今日 イザナミさまから依頼されたことをゆらさんにお伝えしましたから、

いまはエネルギーを送ります メッセージは帰ってからゆっくりと受け取って今晩中にお届けしますね 

ということで、しっかりとエネルギーを受け取らせていただきました。

 

凄かったですよ~

 

天からたくさんの豪華絢爛な衣装に身を包んだ多くの女性たちが隊列を組んで降りてこられました。

 

先頭は イザナミさまです。

 

私の前に来られると、紙垂(しで)は付いていないけれど玉ぐし=榊の枝で私の体を何度も軽く打たれました。

 

その後は、ゆっくりと 肩や頭にそっと手を載せてくださり、

あなたのこころが強くなるエネルギーを そして 感謝を送りましょう と仰いました。

 

エネルギーをいただいているのですが、説教も交じりまして(笑)

 

あなたは 豊かさを受け取るのに あれやこれや と形をつくろうとするが、そんなものは必要ないことがわかりませんか?

ただ 受け取ればいいのです 

能書きを垂れるのは止めなさい

 

 

およよガーン

 

その後は 私の膝の上に小判が降り注ぎましたキラキラ

 

いやあ 凄い!
昨日は、私の傍らが金の川だったし・・・

 

はい!
能書きは垂れず ただ 感謝して受け取ります!!

 

 

既に いろいろメッセージを受け取りましたが、夜にいただく ゆらさんからの イザナミさまからのメッセージ とても楽しみです音譜

 

 

 

 

 ベルベル さて、松果体のその後ですよ ベルベル

 

今日は振り返り から どうぞ♪

 

初日 松果体は、ポンと音がしてまるでカプセルが外れたようになり、宇宙に飛び出した。

そして 戻ってきて、またポンと音がして元の位置に収まった。

 

2日目 カプセルはマトリョーシカ状態で飛び出し、そして 数が減って帰ってきた

 

3日目 いつも通り私の 愛と信頼のエネルギーと創造主の光を送ったら、ジリジリと音がして 煙が出てきたびっくり

そして 真っ黒こげになって ポロっと落ちた。

 

これは困ったガーンと思っていたら、新しい松果体が生まれたビックリマーク

 

えっ うまれなおしは出来ない って言ったじゃん!!

 

と言うと、

 

あなたの松果体は機能していないことがわかったからね

だから 新しくした

 

へっ!?
そんなことが出来るの?

 

宇宙に修復のため送ったけど、ダメだったと。

だから 焼き切って 新たな松果体を生まれさせたのだと仰る。

 

ほんまかいな~ニヤリ

 

そうも 思うけど、ここも やっぱり信じるしかない(笑)

これまで それでよい結果が出ているから。

 

翌日

今日も 愛と信頼のエネルギーと創造主の光を送ったら、ジリジリと焼けて ポロリと落ちました。

 

えっなんで?

 

これまであなたが溜めてきた毒素を焼いています

 

ほんまかいなびっくり

 

やっぱり ここでも思います。

まあ 67年間ですからね、そういうこともあるでしょう。

 

娘に対しても 同じことをしていますが、彼女の場合は焼かれない。 ちゃんと 宇宙に飛び出していき、そして戻ってきています。

 

そうであれば、私の毒素を焼き切ってもらうしかないですよね。

 

 

翌々日

6日の様子です。

愛と信頼のエネルギーと創造主の光を送ったら、ジリジリと音はしましたが、焦げもせず落ちることもありません。

 

ん? どうなってる? とじっくり見てみると、殻がしっかりしてはね返しているように見えます。

 

どういうことですか? 

 

と尋ねると、

もう 毒は焼き切ったようですね と。

 

はや~!!  もっと時間がかかると思ってたゎびっくり

 

これからは真上からエネルギーや光を送り、植物を育てるように慈しみなさい

 

と言われました。

 

そうか~

これからやな爆  笑

 

どんな変化が現れるのか 楽しみですラブラブ

 

 

やっと 今日7日の様子ですベルベルベル

 

言われたように 上から愛と信頼のエネルギー、そして創造主の光を送りました。

 

すると小さな芽が出て、ぐんぐん育っていきますがそれはなんと薔薇でしたびっくり

 

なんで薔薇?

理由はわかりませんが、ごく淡いピンク というより ベージュが入ったような白い薔薇の花がどんどん咲いていきました。

 

この話をゆらさんに伝えていた時、理由を改めて聞いてみました。

 

あなた方は結果を早く知りたいのでしょ!?

それはそうだけど、なぜ薔薇の花?

 

ふふふっ 5月の薔薇は見事ですよキラキラ

 

だそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ご自身でもやっていただくわけですから、

その状態がはっきりと理解できるほうがよいだろう 

と考えました。

 

それで、普段からエネルギーや波動を

体感するタイプの方=星のハンターさん

 

 

 

ビジョンで捉えるタイプ=瑠璃ということでわけました。

 

 

乙女のトキメキ 内容は変わりませんので ご安心ください 乙女のトキメキ

 

月曜日希望、火曜日希望 

とご希望の曜日を指定してくださいね。

ご希望の曜日に、当方でしっかりヒーリングをいたします。

ほかの曜日は、ご自身で行ってください。

 

 

初回 一緒に松果体をみて(感じて) エネルギーを送ります。

2回目~4回目 お約束した曜日に エネルギーを送ります。

この間 ご自身で初回同様に送ってくださいね。

最終回 5回目はこれまでの経過をお伝えし、今後どうすればよいか お話します。

 

1か月 / 5000円

 

申込み、問合せは、

それぞれの公式アカウントからお願いいたします。

 

二十歳の松果体になるのか!?
それは 申し訳ありませんが、お約束できませんショボーン

 

ご了承の上 お申し込みくださいね^^

 

土曜日は 埋まりました♪

ありがとうございますお願い

 

 

 


 

友だち追加

お名前=フルネームと

二十歳の松果体 と書いてお知らせください♪

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ スポットのセッション 乙女のトキメキ

 

6月5日まで

 

 

エジプトに限らず、いろんな時代にいろんな封印をしている場合があります。

 

LINE公式アカウント=友だち追加 に登録後、ご相談ください。

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)