チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

5月17日(火)から21日(土)までは、

出雲大社参拝のため

セッションはすべて お休みさせていただきます。

 

 

 

 

先日来 松果体が気になっていました。

シータヒーリングを学んだときに、松果体という言葉を知ったわけですが、あんまり気にしたことがありませんでした。

 

でも 最近やたらと目にする・耳にする・

 

スピリチュアル的には、この方のお話がわかりやすいかな とリンクさせていただきました。

 

【これで進化する】松果体とは?

 

 

 

 

いろいろ 参考になりましたが、どうも 瑠璃流ではない^^;

 

 

松果体のうまれなおし? をすればいいじゃん♪

 

と思ったのですが、それは無理みたい(笑)

 

 

それで それに近い形 ということで、

若返ってもらおう

と、ワークをすることにしました。

 

 

事の始まりは、ある方とのお話の中で

松果体がいろいろ纏っている

というイメージを教えていただいたから。

 

魂だって、最初はとてもクリーンで美しかったのに、

いろいろなものを纏って 

その美しさも純粋さも失われている

 

それなら 松果体だって、おなじことじゃないのかな と

 

調べてみると、

盲腸と同じで存在しているだけ

とか

石灰化している

とも 書いてありました。

 

上の方々の意識はそうじゃない!

 

生きる ということに大きく影響しているよ

と教えられました。

 

 

それなら あれこれ纏った松果体をもとの姿にしなくちゃ!

ということになりましたが、シンプルでいい と。

 

まずは ご自身のエネルギーを

存分に松果体に送ってください。

 

これは 現状維持に必要 なこと。

 

 

以前 ネットワークビジネスで

化粧品やサプリメントを扱ったことがあります。

その時に教えられたのは、

現状維持で良いのか 

それとも 

もっと良い状態に変えたいのか?

ということ。

 

後者なら、通常の使用量ではなく 倍以上必要だよ と。

 

ですから、

ご自身でやっていただく以上のことを私たちが

お手伝いさせていただきます。

 

初回と最終回は30分のZoomでのセッション。

お約束した曜日にヒーリングを行いますが、

それ以外の曜日はご自身で行っていただきます。

 

曜日ごとにおひとり ですから、限定7名さま

1ヶ月5,000円で体験していただけます。

 

星のハンターさんとのコラボ企画なのですが、

どちらか選んでいただくことになります。


チャネリング等で、体感型の方は星のハンターさんを

 

 

 

同じくチャネリングでビジョン型の方は瑠璃をご指名ください。

 

 

 

毎日ご自身でもやっていただくわけですから、

その状態がはっきりと理解できるほうがよいだろう 

と考えました。

 

それで、普段からエネルギーや波動を

体感するタイプの方=星のハンターさん

ビジョンで捉えるタイプ=瑠璃ということでわけました。

 

 

乙女のトキメキ 内容は変わりませんので ご安心ください 乙女のトキメキ

 

月曜日希望、火曜日希望 

とご希望の曜日を指定してくださいね。

ご希望の曜日に、当方でしっかりヒーリングをいたします。

ほかの曜日は、ご自身で行ってください。

 

1か月 / 5000円

 

申込み、問合せは、

それぞれの公式アカウントからお願いいたします。

 

二十歳の松果体になるのか!?
それは 申し訳ありませんが、お約束できませんショボーン

 

ご了承の上 お申し込みください。
 

友だち追加

お名前=フルネームと

二十歳の松果体 と書いてお知らせください♪

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ スポットのセッション 乙女のトキメキ

 

6月5日まで

 

 

エジプトに限らず、いろんな時代にいろんな封印をしている場合があります。

 

LINE公式アカウント=友だち追加 に登録後、ご相談ください。

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)