チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

急な徳島行きから 今日昼過ぎに帰宅しました。

 

今朝のうどん かまたまと、浅利ご飯

娘はとにかく高松に行く=うどんを食べる 

なので、朝食はこちら。

 

空港では 蛇口をひねると 

うどんスープ が出てきますが、

まだ店は開いていないようだったので、

空港近くのうどん屋さんです。

 

 

かまたまにおろしを入れるの? と笑われましたが、

最後 卵をきれいに食べることが出来ました(笑)

 

さあ 昨日の様子を書き残しておきましょう。

 

 

一応 留守にしていないか 娘が確認のLINEを送りました。

出掛けていたようなので、お喋りせんで? と送ると、

ほな すぐに行くゎ と。

 

続けて、かあさんとな と送ると、

いや!! 

と返ってきたそうで、大笑い。

 

おもっしょいこと いよるな

 

と送った後、放置。

仕事に出掛ける前に 

元夫のマンションに送ってくれました。

 

 

 

すぐに行くゎ という返事だったので、

帰宅しているかと思いきや いない・・・

 

待つことは想定内でしたから、

部屋の階のエレベーターホールで待ちました。

 

上の方に、家にいますか? と聞くと、いません

 

30分経つごとに、

念のため チャイムを鳴らしますが反応なし。

 

1時間経ち、2時間経ち・・・

エレベーターが上がってきたときは、

おお~ と期待しましたが、

別の部屋の方ショボーン 

今日は♪ とご挨拶して、また待ちました。

 

ふたり目も、三人目も別の方。

不思議そうにされますが仕方ない。

 

 

3時間が過ぎるころ、別の場所の駐車場に車があります 

と教えられ、買い物ですか? と聞くと返事なし。

 

私はどうすればいいですか? と聞くと、待てば会える

いつまで待つんですか? の問いにも、

会いたければ待てばいい

 

どんどん冷たい風が吹いてきて、

寒いし娘の家に帰りたいけど 

タクシーでしか 帰れない=道がわからない^^;

 

いっそ 娘の仕事が終わるまでここにいて、

迎えに来てもらおうか と思いつつ、

いや トレイに行きたい!! 

ここで、離れたらもう タクシーを拾って帰るよな 

 

とメモを書いて郵便受けに入れ

近くのコンビニに行きました。

 

あたたかい飲み物を買って、

彼のマンションとは別の方向へ行こうと思いつつ 

ふと振り返ったら、玄関わきに明かりが見える・・・

 

入れ違いになったのかな と歩いていくと、

どうも 人影らしきものも見える・・・

 

ほんまかな と思いつつ、

上がっていってチャイムを鳴らしたら、

出てきましたゎ・・・

 

 

上がらせてもらって、

少ししたら19時を時計が知らせました。

なんとここまで4時間強です(笑)

 

 

 

しっかり 悪態をつかれましててへぺろ

なんしに来るんな! ストレスが溜まって 

うんざりしているから 話やしたぁない

と仰る

 

 

しかし その言葉とは裏腹に、

私や次男への非難、長男への愚痴

実姉への憤り、役所仕事の面倒さ など、

喋るしゃべる・・・

 

私は ツッコミどころ満載なんだけど、

ただ 話を聴こう と思ってきているから、

時折相槌を打ったり、

ごめんな と言って聞いている。

 

実家の思い出話をあれこれ話すより、

ただ 聞いていたのだけど

20時のチャイムが鳴り、

21時、22時とチャイムは

ときが過ぎていることを教えてくれるけど、

彼の話は止まらない。

 

 

 

昔から、本当に気に入った人としか 

お付き合いしない人だから、

今は娘しか 話す相手はいないんだろうと想像する。

 

加えて田舎のこと、

コロナが始まったころはみながピリピリしていた

 

だから 余計に人と話すことも 会うこともしていない

娘さえ、この部屋には2年以上上がったことがないとか。

 

 

へへへっ 

でも帰れ!! とは言わなかったよね

 

なんて言えないけどさ(笑)

 

 

そうこうするうちに、

一度家に帰った娘が迎えに来てくれて、

話に加わったら、娘には 笑顔で話すんだよね(笑)

 

これまでの 私へ話していたこととは変わって、

冗談を言いながら笑って話すんだよね

 

ちらっと私を見ることはあっても、

視線は常に前だったし、今度は娘にしか向けない(笑)

 

 

結局 23時を回ってから、私が 

そろそろ楽しい時間は終わりにしよう 

と口火を切って、帰ることになりましたゎ。

 

 

娘が玄関に向かった後、彼に両腕を広げ

私のエネルギーをあげるゎ

と言ったら、素直に腕の中に入ってきた

 

しっかり抱きしめて、

元気でいてよ 

と言ったら、うんうん と頷いた

 

具合が悪くなったら、最後は私が面倒みるから

心配せんでいいからね

 

そう言ったら、押し返された笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ これは気のせい にしておこう。

 

 

ドアを開けた時の顔とは全く別人の

すっきりした笑顔の 元夫がいた(笑)

 

思い描いていた 謝罪 はなかったけど、

それにまつわる話はそれとなくしていた。

 

それが 今の彼の精一杯なんだろう と思ったよ。

それで 充分照れ

 

ハグも拒否されるかと思ったけど、素直に受けたしね。

 

 

 

待っている間、

上の方は彼が娘の家にいる と教えてくれていた。

なぜ? いや と言ったのに と聞くと、気まぐれ という返事。

 

 

そうでもない限り、あの時間の経過は理解できない。

 

 

娘には、

嫌な思いをするようなら すぐに帰ってきなよ 

と何度も念を押されていた。

 

 

そんな思いはまったくなかった。

 

私にしか 言えないこと

私にしか わからないこと

 

そういう共通の思いがあるんだよね

 

前は私も腹が立つほうが先だったから(笑)

 

 

 

待っている間、

 

待っても会えなかったら 

帰ってくる と言われていても帰ってこなかったら、

私は自分のチャネリング能力を疑うようになるよ

 

と 時々やる 脅迫めいたことも上の方々に伝えていた。

 

 

彼が帰宅して、

部屋の前の通路でうろうろしていたかどうか

それは聞いていない。

 

けれど、明かりや人影で 

上の方が教えてくださったのかな とも思う。

 

 

今朝の車中で、

ハグして 最後の時云々で押し返された と笑ったら、

そんなこと しよったん? と笑った後

とうさんは 具合が悪くなることを嫌ってるからね

と少し神妙な声で言った。

 

私はずっと昔から、

母さんがそのつもりでいることは知っとるしな

とも ぼそっと言っていたよ。

 

 

娘の家は 長男が勝ち組だ 

というだけあって、かなり広い。

 

元夫のマンションも 新しくはないけど、

ひとりで暮らしているから

ゆったりとしているし、きれいに片付いている。

 

家に帰ってきて、自分の部屋にいると、

そういう違いを歴然と思い返すわけだが、

そこにうらやましいとか 

ああいうことろに住みたい という憧れはない。

 

どこにいても 

そこに自分の居場所を作ることができる

そして 違和感を感じない

 

 

これが 豊かさだな と今回実感した。

 

 

これまでは、なんとなく居心地の悪さを感じたし、

帰ってくると ほっとしていた。

でも それがない。

 

 

そして 徳島だろうとどこだろうと、

住まいとは別の場所を行き来する自分を

当たり前のように感じた。

 

 

うん これも豊かさを実感した ってことだキラキラ

 

 

ますます 楽しくなるよ~ラブラブ

 

 

ベルベルベル ぜひ 体感してください ベルベルベル

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

ベルベル スポットのセッション ベルベル

 

6月5日まで 行っています。

 

封印解除すると、重荷をおろすことが出来ますから

とても 軽やかに そして 吹っ切れた感覚になれますよ。

 

まず 封印していますか? 

と聞いていただくのもOKですからね

 

エジプトで生きた過去生があっても、

すべての場合を封印しているわけではありません。

 

確認してからの申し込みで 問題ありません。

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

キラキラキラキラこちらは 定番のセッションですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

どうしても 生き癖が出て 戻ってしまう・・・

そういう場合は、こちらを どうぞ♪

 

 

お話を伺い、必要なフォローをさせていただきます。

ここでも 基本は 

 

あなた自身のチャネリング能力を高める

 

ということですウインク

 

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)