チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

ここ数日 情緒不安定なのかな? と思ったりする。

それで 丁寧に自分を見つめ直してみようと思い、まずはグラウディングから やってみた。

 

すると 私の大好きな場所に現れたのは、黒いお仕着せの男性に押されて出てきた 象牙色のドレス姿の老女。

 

前にもお会いしたわね^^

 

そう言って 微笑んだ。

 

彼女は この大好きな柔らかい下草の生えた崖の突端から少し離れた大きな家に住む 私。

 

彼女は毎年決まった日に 白百合をこの突端から海に投げ入れていた。その時も 車いすで 彼に押してもらってやって来ていた。

 

その彼女が言う。

 

なにを悩んでいるの?

 

悩みほどのものではないんだけど・・・

 

そんな風に 話が始まった。

 

アルコールを飲んで出てくるのは、私の本心なのだろう

私はまだ 自分の思いを押さえつけているのかな

 

ほぼ 独り言ちていた。

 

時々 彼女が短く質問する

 

まるで 自分のセッションを受けているみたい(笑)

 

そうやって 自分を見つめてみてわかったのは、

 

私が望んでいるのは、経済的な豊かさではない ということ

それは とっくに知っているでしょ と彼女は笑う。

 

ああ そうか だから 必要な時に必要なだけ入ってくる とわかっているんだ・・・

 

あなたが本当に望んでいるのは こころの豊かさよね 

 

そう それ! 

 

今回 嫁ぎ先の実家が火災に遭ったことで、

その土地やご先祖さまの鎮魂をしたい と思った。

 

 

 

新婚生活を始めた家
娘を妊娠した家

息子たちを産んだ後、舅や姑にお世話になった家・・・

 

慣れないうちは 見張られている と感じていたが、だんだんに 優しさを実感できるようになった ご近所さんたち・・・

 

 

 

この土地に二度と住むことは無いだろう。

 

あの家を建てた舅の思い、

そして代々この土地に住んできたご先祖さまの思い

 

そういったものに ありがとうございました と伝え、ここを去ることも伝え、どこにいてもあなた方のことは忘れませんよ と手を合わせたい

 

そういう思いなのだが、もう一つ 私にはとても重要な思いがあることを 老女に教えられた。

 

それは 元夫に謝罪してほしい という思い

 

ただ 謝るのではなく、優しく抱きしめて 苦労させたな でもいい

悪かったな でもいい 

 

そういう言葉を聞かせてほしい と思っている。

 

 

これまでの私なら、無理だろう と思ってあきらめる。

 

けれど、いまの私は 真帆さんから素晴らしいヒーリングを受けて生まれ変わった思考になっている。

 

 

 

愛も 美も 豊かさも 若さも・・・

 

 

思う存分 受け取ることを許可された私は、

 

私が望む 夫からの愛 

 

を存分に受取りたい と思っている。

 

無理だろう とか 考えるだけアホらしい

なんて 否定的な考えではなく、

 

必ず 受け取ることが出来るよ

 

という前向きな思いで 実家の鎮魂の儀 を行ってこよう。

 

 

そんな私になった後、

 

彼女に 名前を教えて^^ と言ってみた。

 

ゆっくりと首を横に振りながら、彼女は言った。

 

名前なんか どうでもいいわ

だって あなたは私 なんだから

 

そうして 腕を伸ばし 私の首に巻き付けた。

ゆっくりと体を伸ばして私に添うと、口づけをした。

 

そして 彼女は私と融合した。

 

特に感動もなく これが当たり前 という思いだけ

 

 

いつまでも響いている 彼女の声

 

 

あなたは あなたのやりたいことを

やりたいようにやればいいのよ

 

それで いいのよ

 

 

ありがとう 私・・・

 

 

 

 

昨日のセッションでも気になった 松果体

 

ここしばらく 松果体 ということが

私の周りでぶんぶん飛び回っている感覚です。

 

たぶん 徳島から帰ってきたら、

松果体に関してのなにか

をお伝えしたり、セッションをする・・・

 

そんな気がしています照れ

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

 

ベルベル スポットのセッション ベルベル

 

6月5日まで 行っています。

 

封印解除すると、重荷をおろすことが出来ますから

とても 軽やかに そして 吹っ切れた感覚になれますよ。

 

まず 封印していますか? 

と聞いていただくのもOKですからね

 

エジプトで生きた過去生があっても、

すべての場合を封印しているわけではありません。

 

確認してからの申し込みで 問題ありません。

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

キラキラキラキラこちらは 定番のセッションですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

どうしても 生き癖が出て 戻ってしまう・・・

そういう場合は、こちらを どうぞ♪

 

 

お話を伺い、必要なフォローをさせていただきます。

ここでも 基本は 

 

あなた自身のチャネリング能力を高める

 

ということですウインク

 

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)