チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

そろそろ 真面目に5月の旅のチケットを買わなくては と、昨日も今日も LINEであれこれ相談しています。

 

でも 娘は少し 気が散漫なようで・・・

その理由は、どうやら 孫娘へのプレゼントを作っているもよう。

 

 

 

これは、チャイナ生地で作ったベアーだそうで、生地は違えど孫娘バージョンを作っているようです。

 

お裁縫なんて ほとんどせずにお嫁に行って、しかも何年も中国で過ごして・・・

 

そんな時、お仲間さんに教えてもらって、縫ったり編んだり、お花を楽しんだり、中国の楽器を楽しんだりと、悩みも多かったようだけど、豊かに生活していました。

 

 

結局 セットで買ったのに、綿が足らないので明日完成させることにしたようです。

 

明日完成すれば 誕生日が一緒やな

 

と、未完成でも満足そう(笑)

そして 聞かれました。

 

今頃私はジャグジーに入っていたかな?

 

およよ なんのこっちゃ と読み返しましたよ^^;

19年前の4月20日が孫娘の誕生日なのですが、なかなか生まれなくて・・・

 

娘もそうだけど、付き添っている私もかなりぐったりしていました。

 

そんな中、ジャグジーに入る? と聞かれ入ってみると これがあまりにも痛みが遠くなり楽だったようで(笑)

 

二度も三度も 看護師さんに もう出ましょう と促されていました。

 

そして その後陣痛促進剤を打ちましょうか と医師に打診され、

 

早く生まれるならお願いします 

 

と本人が返事をしたのに、今以上の痛みになる と聞いたら、トイレに行く と言ってドアに鍵をかけて閉じこもりました。

 

ここでも看護師さんに 出ていらっしゃい と声を掛けてもらっても、なかなか出てこない・・・

 

なんともまあ 笑い話満載のお産になったのです。

 

結果 陣痛が始まったら、なぜか私と娘の頭を合わせ、両手を繋いで力を入れて とはたから見たら、何やってんの? という出産シーンになりました。

 

無事 孫娘が生まれた後、娘も私も数日頭のてっぺんが痛かったです^^;

 

まあ そんなこんなで生まれた孫娘が、早いもので19歳!

 

私が48歳の時のことでした。

 

 

まさか 娘の出産の立ち合いをすることになろうとは、思ってもいませんでした。

ほんと いい思い出・・・

 

あと数年で娘は私が ばあさまになった年齢になります。

私は3人とも 誰の立ち合いもなく、すぐには誰も来てくれなかったけど、孫娘のお産に娘は立ち会うのかしら(笑)

 

まさか トイレに閉じこもったりしないよね と孫娘に笑いかける日になってもいます。

 

成人が18歳 となって、19歳の来年 成人式を迎えるのかな?

 

ばあさまは、孫娘のために 振袖を用意してあげようかしらねラブラブ

 

反物選びが 今から楽しみだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご縁結びのお手伝い  

  5月18日 出雲大社にご挨拶に出掛けます

 

  それまでに まず、恋愛に関する封印を解除

  しましょう   

  愛と光の存在として うまれなおし しましょう

 

  魂も こころも 体も健やかに 愛と光の存在に

  なったら 愛と美しさと豊かさと若さの

  エネルギーを受け取ります 

 

  ここであなたの未来が 大きくイメージできる

  でしょう

 

  それでも生き癖が出て、臆病になるかもしれ

  ない・・・

 

  ここまでやったのだから、もう一度 不安を

  払しょくして スッキリした状態で 

  大国主命に委ねましょう
 

 

 

日 程

 

申込み期間          4月17日~20日

人間関係に関する封印解除   4月21日~

うまれなおしのヒーリング   4月25日~

愛と美しさと豊かさと若さのエネルギー  5月2日~

follow-up service       5月9日以降

代理参拝            5月18日

大国主命からのメッセージ    5月18日

恋愛御守 発送         5月19日

 

限定  3名さま   2名さま

 

料金 20,000円
自分にとって本当にふさわしい相手について

判断や決断をする大事な時

その決断が 仕事面など様々なところに影響していく

(エンジェルナンバー 20000)

 

申込み、問い合せは
友だち追加

 

ご縁結びのお手伝い希望 と書いてお知らせください。

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)