チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

今朝 ふと思った。

 

縁結び というと、男女のご縁を思い浮かべるが、それだけじゃないよな ってね。

 

私は 基本 引きこもり(笑)

出掛けることは好きじゃない。

 

不要不急の外出はしない。

そう 散歩 という文字は私の辞書の中にない。

 

もちろん ペットもいない。

まあ これは過去にいろいろ失敗したことが起因しているけどね^^;

 

そんな私は、お喋りが大好き爆  笑

 

人さまとお話することが大好きなのに、出掛けるのは嫌い・・・

だから いまのオンラインでいろいろな方と繋がって、お喋りできることは、とても幸せだと思っている。

 

ここで 例の ご縁結び の話に繋がるんだけどね。

 

わたしとおなじ 或いは、もっと深い思いで 引きこもり になっている方は 多いんだろうな ってね。

 

それで、そういう方々が変わるチャンスなんじゃないか って。

 

不要不急の外出を控えましょう と言われて、例えばお茶に誘われて、ランチに誘われて 嫌々行っていたことが 断る口実を貰えたわけでしょ。

 

その時間を有効に利用すればいいじゃん! って思ったわけ。

 

占いの館で鑑定士をしていたころ、ほかのブースでの鑑定士さんの声が聞こえるのよ、自分が鑑定していないときは特に ね(笑)

 

恋愛相談の時 

 

いくら良い話をされても 動かなくちゃ 結果は今と一緒よ

 

ということを繰り返し言っておられた。

これは どの鑑定士さんも一緒。

 

恋愛だけじゃないよね。

 

すべてにおいて、動かなきゃ 結果は出ない。

まあ いまはじっとしていてね と言われることもあるけどね^^;

 

私が やろうとしていることは、最初は恋愛成就のためのご縁結びだった。

 

だけど 恋愛だけがご縁じゃない と気が付いたのは、

 

真帆もお手伝いさせて頂けることになりびっくり

神様方のご配慮に感動して深く感謝していますお願い

 

と書いてくださっていたから。

 

 

 

 

そう 私はずっと 無料相談から始めて、素敵なご縁をたくさんいただいている。

 

そのご恩返しもしたい!!

 

だからね、最初は 恋愛に対してガチガチに心を閉ざしている方が対象だったんだけど、今朝 それだけじゃない って思えた。

 

もっと人と関わりたいけど、怖い と思っている人も一緒だって。

 

いつの時も お喋り大好きで、明るい人だ とか 社交的だね と言われて生きてきたけど、かなりな人見知りで 怖かったよ。

特に 群れの中に加わることは、本当に恐ろしくて 高いお金を出したセミナーでも、交流せず ただ 講師さんの話を聞いて逃げて帰ってた。

 

その理由がわかったら、今はさほど 怖くない。

 

封印解除 なんて大層な言葉を使っているけど、過去生を整える ってことなんだよね。

 

怖い原因を見つける

 

そして ヒーリングしてその感情・感覚を光の元へ還す。

 

だって、今のあなたが悪いんじゃなくて、昔むかし ず~~っと昔のあなたが経験したことで、いま 苦しんでいるだもんね。

 

もう 手放していいじゃん

大変だったね もう 終わったよ って、解放してあげたいじゃん

 

そういうことなんだよね。

 

だから いま苦しんでいる人 相談で良いよ

どうにかしたいんだ って、そう声を掛けてほしいんだよ

 

そうすれば、一緒に どうしたら良いか 考えられるから

 

って、まずは 無料で 今の思いに関係の深い過去生 を知ってみようよ。

 

意味不明 って思える過去生でも、ちゃんとつながるし 楽になるからね。

 

 

これ以降は 17日書いた記事だから、無理に読まなくていいけど(笑)

内容は 恋愛に限らない ってことだけは 知っていてほしいな。

 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

 

 

 

 

大国主さまとお話していたら、代理参拝を提案されました。
でも それだけではもったいない・・・

 

そこで せっかく出雲大社にご挨拶に行くのだから、

もっとしっかり お手伝いがしたい !!

と相談しました。

 

 

 

 

 ご縁結びのお手伝い  

  5月18日 出雲大社にご挨拶に出掛けます

 

  それまでに まず、恋愛に関する封印を解除

  しましょう   

  愛と光の存在として うまれなおし しましょう

 

  魂も こころも 体も健やかに 愛と光の存在に

  なったら 愛と美しさと豊かさと若さの

  エネルギーを受け取ります 

 

  ここであなたの未来が 大きくイメージできる

  でしょう

 

  それでも生き癖が出て、臆病になるかもしれ

  ない・・・

 

  ここまでやったのだから、もう一度 不安を

  払しょくして スッキリした状態で 

  大国主命に委ねましょう
 

 

 

日 程

 

申込み期間          4月17日~20日

人間関係に関する封印解除   4月21日~

うまれなおしのヒーリング   4月25日~

愛と美しさと豊かさと若さのエネルギー  5月2日~

follow-up service       5月9日以降

代理参拝            5月18日

大国主命からのメッセージ    5月18日

恋愛御守 発送         5月19日

 

限定 3名さま

 

料金 20,000円
自分にとって本当にふさわしい相手について

判断や決断をする大事な時

その決断が 仕事面など様々なところに影響していく

(エンジェルナンバー 20000)

 

申込み、問い合せは
友だち追加

 

ご縁結びのお手伝い希望 と書いてお知らせください。

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)