チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

ほぼ毎日 

あなたが封印したエジプトの記憶を解除しています。

ひと段落つきましたから、

お待ちいただかなくても大丈夫です♪

 

 

 

昨日は 

統合のワークのモニターさんを募集しておられる 

真帆さん の記憶の封印解除のお手伝いを

させていただきました。

 

その後 素晴らしいプレゼントをいただきましたキラキラキラキラ

 

その真帆さんが ご自身の提供中のサービスについて 

書いてくださいました。

 

 

 

 

真帆さんに豊かさの循環エネルギーのレベルアップバージョンを送っていただいたときの様子は こちら

 

 

 

わたしもしっかりビジョンをみていましたが、後から思えば 私の望むまま だったな と思います。

 

 真帆さんのヒーリングの様子

 

 

ずいぶん前から、逝く前には お世話になった方々、親しくしてくださった方々にそれとなく お別れを言いたい と思っています。

 

けれど 実際に終活をしたり、また90近くまで生きるんだ と言われたりしたとき、私の脳裏から消えました。

 

それが 真帆さんのエネルギーを送っていただいたら、それをしていたんですよね照れ

地球でお世話になった方々 というより、宇宙レベルでの 私を育ててくださった皆さまにお別れを伝えに行ったようです。

 

そこでは歓喜で迎えられ、愛を実感し、そして 純白のドレスに身を包み 微笑みを浮かべて ガラスの柩に横たわっていました。

真帆さんのビジョンでも これでもか というほどの祝福を受けています。

 

そして 安らかに亡くなるだろう の言葉のあと、神さま方と共に船に乗り 上に上がっていったそうです。

そう 死 は祝福 ということも いまはしっかり 理解し納得していますがこれほどまでの 祝福に満ちた最期の時を迎えられるなんて・・・



天命を終えた私は愛になる と教えられています。

もう どの星で生きることもありません。


その日が来るまで、まだ長い年月がありますが、しっかりと私の出来るお手伝いをさせていただきますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加 からお願いいたします。

 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)