チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

あなたが封印したエジプトの記憶を解除します

 

封印 と一言で言っても、いろいろですね。

政治的なことであったり、ごくごく人間的なことであったり

 

本当にいろいろですが、

やはり 解除した後はほっとしておられます。

 

過去生やご供養では、浄化しています。

それは 光を贈る ということなのですが、

封印解除の場合は

ご本人のエネルギーを送る場合が多いです。

 

それと名前を聞くのも、

解除した後のほうがしっかりわかります。

 

おもしろいですね、ほっと肩の荷を下ろされて 

何も隠す必要がないんだ と安心されるからでしょうか

 

6月5日まで お手伝いいたします。

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

次男が数日前に出稼ぎ先(笑)に帰りました。

 

あれこれ食料品も買ってきて、結局食べきれずに置いていく

 

そういうことはよくあるのですが、

なんと 半額で買ってきていたカップ麺

 

持っていかないの?

 

と聞いたら、日付けを見て 

 

かあさんにあげるゎ

 

と。

 

前夜は酎ハイを買ってきたので、

 

全部飲めるの?

 

と聞いたら、返事なし。

 

結局 カップ麺は買ってきた日が賞味期限ガーン

持っていくはずないよね(笑)

 

台風の影響で、雨が降っていたので傘を持っていきました。

 

次の日の昼過ぎ

 

あの傘は家まで辿りつけなかった

 

と送ってきました。

 

ん? 台風の影響?
そんなに雨風が強かったのかな?

 

と思い、その通りに返すと、

 

あいつ 迷子になった

 

と。

 

いやあ 以前の次男に戻ったよ合格合格合格

 

 

40間近の独り者

一昨年は一緒に生活していても 無言の行 をしていたし、

それがやっと終わったな と思ったら、

昨年末は 姉や姪に喧嘩を吹っ掛けた らしい。

 

上の方のアドバイスをいただきながら、

いろいろやりました。

 

あの子が纏っていた鎧をはがすのは 大変だったし、

宇宙に残してきた魂も 彼女さんと一緒でなければ嫌だ!!

と手こずらされたし。

 

うまれなおしのヒーリングでも 

キメラ細胞は大笑いしたけど、

 

僕は本当に愛されとんだろうか

 

と心細そうに言っていました。

 

 

我が子であっても、

私の一存であれこれすることはしません。

 

どれだけ良い結果になるだろう と思っても、

本人が望んでいなければ、それは残念な結果にしかならない

 

加えて、チャネリングは ある種ののぞき見だから

了解を得る必要がある

 

本人に了解を取ることが無理なら、上の方に尋ねています。

 

 

先日も 私の姪を 

宇宙に残してきた魂との統合 のモデルケースにしよう

としたら、上から 駄目です! と言われました。

 

そういうこと。

 

身内は了解を得なくても大丈夫

 

そうは言われているけど、

それでも 無理がある 場合は ストップ が入ります。

 

確認すること ここでも 大切 だ 

とわかりますよねウインク

 

 

 

そうそう 次男に、

 

5月出雲大社にご挨拶に行くけど

縁結びのお守りを買ってこようか

 

と笑ったら

 

要らんゎ 欲しかったら友達に紹介してもらえる

面倒やけん 付き合わんだけじゃ

 

そう言われました。

どこまで 本気やら(笑)

 

ただ ひとりで気ままに生きていると、

確かに面倒になりますね笑い泣き

 

 

もうすぐ ひと月前になるので、

新幹線のチケットを予約したり

宿もどうするのか 娘としっかり詰めなくては。

 

ですが・・・

 

娘は 

 

かあさん 用があるなら 私はひとりで動けるけん 

かあさんは 好きに予定を立ててな

 

と言います。

 

いや 誰からもなんも言ってもらえてないんやけど・・・

 

ということなので、明日にでも 

はっきりと 出雲大社詣で でお手伝いできることを

お伝えいたします。

 

それで お声がかからなければ、娘に遊んでもらおう爆  笑

 

 

ということで、今日のブログはおしまいラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

キラキラ定番のセッションですキラキラ

 

 

 

どうしても 生き癖が出て 戻ってしまう・・・

そういう場合は、こちらを どうぞ♪

 

 

お話を伺い、必要なフォローをさせていただきます。

 

ここでも 基本は 

 

あなた自身のチャネリング能力を高める

 

ということですウインク

 

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)