チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

あなたが封印したエジプトの記憶を解除します

 

続々と というと、言いすぎですが^^;

10名近い方々に申し込みをいただきました。

 

実際に封印解除を行ったのは、まだ おふたりですが

なかなかに 渋い体験をされています。

渋い ってなに? と思われるかもしれませんね。

 

でも 私の感覚では 

つらいでも 苦しいでもなく 渋いんですよね・・・

 

それでも 封印解除し終わった後は、すっきりした笑顔になっておられますし、楽になりました と仰っておられます。

 

6月5日まで お手伝いいたします。

 

 

6月5日まで 有効 です。

 

封印解除の最終日 6月6日に

すべてのエジプトの叡智を開放しますが、

その時 これから ご自分の封印を解いた方たちの能力は

格段に上がることになります。

 

お楽しみになさってください。

 

 

 

さてさて・・・

 

2月から歯科に通っています。

放置していた年月が長いので^^;

治療も長引いている?

 

週に一度 程度ですから、こんなものなのかもね。

 

ところで 先日 

歯科衛生士さんが歯石を取ってくださっているときに、

 

口で息をしないで 鼻で息をしてくださいね 

 

と言われました。

 

長い時間 口をあけっぱなしですし、返事は出来ませんが

ん? としばし考えました。

 

歯の治療中に 口で呼吸する人がいるのかな?

私は ずっと鼻で息をしているけど、口で息している人?

 

居らんでしょう!

 

まあ 特に伝えることなく 治療は終わり、

帰ってきました。

 

そして今日。

 

歯医者さんて、

 

痛かったら左の手をあげてくださいね 

 

って言われるんですよね。

 

はじめのころ 右手をあげたら、左手で! って注意され、

今日はちゃんと左手をあげたけど、

あげる前に体が反応しちゃう。

 

ビクッて 動いてしまうんですよね。

 

これ 私だけですか?

 

それを 注意されましてね。

 

危ないですから 急に動かないでください 

 

って。

 

いや 先生の言うこともわからんではないけど・・・

 

と、少々モヤモヤした気分だったので、

終わった後 笑いながら伝えました。

 

先生

急に動かないで! って仰いましたけど、

わたしも動くつもりはないんですよ

だけど 痛みで 体が反応しちゃうんですよショボーン

 

すると 先生 

 

そうでしたね きつい言い方してしまいましたね

 

と苦笑されていましたよ。

 

次は被せ物を作って、

その次は7000円くらいかかりますよ 

 

と言われているけど、この歯科はクレジットを使えない。

 

現金はあまり 持ち歩かないから、

忘れずにおろしておかなくちゃ!

 

ふふふっ しょうもない話でしたてへぺろ

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

キラキライベントが終わったので、通常料金に戻りましたキラキラ

 

 

どうしても 生き癖が出て 戻ってしまう・・・

そういう場合は、こちらを どうぞ♪

 

 

お話を伺い、必要なフォローをさせていただきます。

ここでも 基本は 

 

あなた自身のチャネリング能力を高める

 

ということですウインク

 

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)