チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

何度か 4月からのご案内をさせていただいていますが、

思いがけず無料相談のキャンセルが出た今日

じっくりと自分と向き合ってみました。

 

 

 

現在複数のブログを書いていますが、ここでご案内するのは

チャネリングの楽しさはしっかりと堪能していただきつつも、

それを自分探しや 自分磨きにご利用くださる方に向けての

セッションや提案です。

 

 

昨年11月24日に 初めての LINE友だち追加に登録していただいてから、延べ100名以上の方に 前世や過去生からのメッセージをお伝えしてきました。

 

2時間の無料相談では半数以上の方に、グラウディングやチャネリングが出来ていること! を確認していただきました。

 

4月から その無料相談を有料に変更する と決めていたのですが、どうも 自分の中でもやもやしたものがある・・・

 

そこで 改めて、2つ目のブログを開設した理由 LINE友だち追加をしようと思ったいきさつ について 思い返してみました。

 

そして 決めたことが、このブログは 

チャネリングを 自分探しや自分磨きに使いたい と思っておられる方のために 情報案内をすること にしました。

 

そして もう一方のブログは、チャネリングとご自身の能力をコラボさせて、人さまの 悩み解決のお手伝いをされる方向けに 発信していく ことにしました。

 

 

今後も LINE友だち追加 に 特典をご用意いたします。

しかも 有料 ではなく、無料で ね。

 

ただし、無料の後には、画像でご案内しています

・まほろばヒーリング     10,000円 / 60分

・うまれなおしのヒーリング  5,000円 / 30分

・follow-up service       1,000円 / 60分
(follow-up serviceはヒーリングを受けられた方限定)

のご案内をさせていただきます。

 

ご案内させていただくセッションやヒーリングを受けるも善し

必要ないわ と思われたら、受ける必要はなし

すべては あなたが決めること。

 

そういう考え方ですラブラブ

 

 

 

 

友だち追加

無料特典  3月25日から ご利用いただけます。

必ず、【名前—フルネーム】と【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面セッションになります。

 

 

ありがとうございます(^人^)