チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

先日 何度も続けて感想を書いてくださった Sakikoさん

無料 一斉遠隔ヒーリング をされます。
※ 4月1日から 宇宙に残してきた魂との統合 のモニターさんを募集される方ですよ~ベル

 

出会って関わって下さる方々が
愛情が大きく深い方ばかりで
私は沢山の豊かさを受け取っていますお願い

私にも何か出来る事は無いかな と思った時に
サナトクマラが「もっとレイキを使いなさい
とメッセージをくれました。

 

ということだそうですラブラブ

 

とても 素敵なお話クラッカー

 

うまれなおしのヒーリング で 

ピンクゴールドの光がご自分の色だと知ったSakikoさんに、

フルパワーで送っていただいたエネルギーのお話は 

こちらにあります。

 

 

 

普段は 波動もエネルギーも感じない瑠璃ですが、上の方に依頼して、感じさせてください と伝えるとちゃんと感じることができました。 

 

2つの壮大な景色や情景の後、サラリーマン風の男性が出てくる

どういう意味なんだろう と思っていたら、こんなメッセージが届きました。

 

真実の愛は
自分の中にある
大自然の中にある

わかったか

 

今夜寝る前に 

Sakikoさんからのヒーリングを受けます 

と宣言してみます。

 

あっ その前に、

Sakiko さんからのヒーリングを感じさせてください 

と上の方に頼んでから ねウインク

 

 

 

Sakikoさんの色 がわかったのは、こちら

 

うまれなおしのヒーリング

 

 

幸せな気持ちが薄れてきたら、

それはこれまでの殻を被った生き方に戻っている ということ

 

そういう時は、こちらで 再度 幸せな気持ちを持続させ

結果 人生を変えてくださいね。

 

follow-up service

 

 

ベルベルこの うまれなおしのヒーリング 

3月30日 

名古屋で 2500円で体験していただけますベルベル

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加からお願いいたします。

 

友だち追加

 

①前世をお伝えいたします

②過去世からメッセージをお伝えします

なにより 

③無料体験(2時間 4月1日から3,000円)で 

本当に誰にでもチャネリングが出来るのか? 

という点を あなた に 検証 していただきます(笑)

 

ぽちっと押した後、お名前と 前世希望 と書いてくださいね。
それがないと、あなたに届けることができません^^;

 

ありがとうございます(^人^)