チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

自分のあまりにも不器用な生き方に嫌気がさして、チャネラーと書いてある方のセッションを受けたのが、スタートでした。

 

それからは 自分の過去生をどんどん癒し、結果生きることが楽になり、過去生の7~8割は今世と同じなんだな と理解したので、そうお伝えしてきました。

 

2014年に出会っている のに、その時はしずくさんのセッションを 違うな とスルーしたのは わ・た・しびっくり

 

それが 今年2月半ば、再度しずくさんと出会いました。

 

そして 内なる神 と融合させてもらってからが 

すごかったキラキラキラキラ

 

光と光の瞬間ヒーリング とは違う気がするんだけど、

しずくさんに再会して とにかく私は飛躍しました照れ照れ照れ

とっても 幸せです♪

 

うまれなおしのヒーリング も、しずくさんに教えてもらいながら修正を加えて作り上げたもの。

 

 




うまれなおしのヒーリング

 

 

Sakikoさんの感想と説明は、

瑠璃がお伝えするより ず~~~~っとわかりやすいです合格合格合格

 

その うまれなおしのヒーリングは、3月30日に 名古屋で体験していただけます。

 

先着 7名さま限り

 

しかも 初めての名古屋でのイベントです!!

 

5000円 右矢印右矢印右矢印 2500円

 

!! 受けるっきゃ ないでしょ !!

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

 

①前世をお伝えいたします

②過去世からメッセージをお伝えします

なにより 

③無料体験(2時間 4月1日から3,000円)で 

本当に誰にでもチャネリングが出来るのか? 

という点を あなた に 検証 していただきます(笑)

 

ぽちっと押した後、お名前と 前世希望 と書いてくださいね。
それがないと、あなたに届けることができません^^;

 

ありがとうございます(^人^)