チャネリングで 悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

今日は 大笑いのステキな日になりました。

 

実は 最初から、そうではないかな? と思っていたのですが、聞くに聞けず・・・

 

 

LINE友だち申請から 前世と過去生からのメッセージを希望してくださった方が、以前泊めていただいた方ではないか と思いました。

 

きっとそうだろう とも思いつつ、違っていたら失礼だし・・・

そんな思いで迎えた 無料相談の当日。

 

ドキドキとワクワクで LINEビデオ通話で呼び出してみると、やはり 

その方でしたクラッカークラッカークラッカー

 

ふたりで 大笑いすること数分。

その後も うまく会話にならないほどの状態が続きました。

 

どうして 言ってくれなかったの? と聞くと、どんな表情をするか 楽しみだったから と。 いやもう お茶目なんだから と思いつつ、前世や過去生からのメッセージを読み解いていきました。

 

彼女のもやもやしていたものは すっきりしたようです。

 

その後は、彼女のセッションに話を変えて、役得の^^; お試し を受けさせていただきました。

 

光と光の瞬間ヒーリング

 

 

あまの しずくさんの 光と光の瞬間ヒーリングは、私たちの中におられる神と本人を融合するものだそうです。 以下抜粋

 

人の心臓内部には、

神と共にあった自分、全ての神の記憶、智慧と力を持った

魂の中にとどまる内在神(内なる光)がいるんですね。

中略

転生を繰り返し、時が経つにつれて、愛と調和することから離れ(分離) 肉体を持ったあなたは、神と共にあった自分を忘れてしまい、これが自分だと、否定したり、責めたりしてしまうようです。

中略

どちらもあなたなのでしょうが、愛に溢れた内なる神と繋がり、同行することで、豊かで心地よい人生を歩んでいけるんです。

中略

内なる神の認識を深める為、お互いの光と光を繋ぎながらのヒーリング。

それが光と光の瞬間ヒーリングなのです。

 

ということなのですが、2014年当時 交換セッションをしたのかな と思い返してみると、していないというしずくさんの返事だったので、しっかりと甘えたわけですてへぺろ

 

いましたね、心臓の奥の奥。

二方向に大きな窓のある小さな部屋の隅に、肩近くまでまっすぐな黒髪を垂らした、あずき色に見えるワンピースを着た少女。

 

しずくさんの誘導で、その少女(内なる神)と話し、届け物がある というので、両手を重ね合わせて受け取りました。

静かな電流がずっと流れていました。

 

これが 私の 内なる神との融合 でした。

 

これで 今以上に豊かで心地よい人生を歩んでいけるラブラブラブラブラブラブ

 

今の心持は?と言うと、特に変化はありません。

ただ インナーチャイルドの時のような、不思議な感覚・・・

私の中の私 今回は神さまですが^^;

穏やかで 何事が起っても怖くない そんな感覚です。

 

私は過去生を整えることで、楽に生きることができるようになりましたが、もっともっと根深いものをお持ちの方は、しずくさんに委ねることも一つの方法だと思います。

 

 

さて 3月30日は名古屋で 愛と信頼の木のワークショップを行います。また しずくさんと繋がったことで、大阪でのワークショップも考えられるようになりましたクラッカークラッカー

 

嬉しいな~ 幸せだな~

 

そんな 日が続いています。

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

友だち追加

①前世をお伝えいたします

②過去世からメッセージをお伝えします

なにより 

③無料体験(2時間)で 

本当に誰にでもチャネリングが出来るのか? 

という点を あなた に 検証 していただきます(笑)

 

ぽちっと押した後、お名前と 前世希望 と書いてくださいね。
それがないと、あなたに届けることができません^^;