瑠璃。です♪

 

今日の神さまからのメッセージ

 

 

布刀玉命 ふとだまのみこと

 

私たちは あなた方を見守っています

 

気がつこうと そうでなかろうと

私たちはいつも あなた方を見守っています

 

礼があろうと なかろうと

そんなことには一切関係なく

私たちはいつも あなた方を見守っています

 

そのことを知っていてください

 

 

目をつぶってカードをシャッフルしていますが、今日初めて 自己申告された神さまがおられました。

それが 二度目の ふとだまのみことです。

 

メッセージをくださる神さまが どのような方なのかを調べているといろいろなことを教えられます。

もっとも 文献に記載してあることは信じるな と言われているので、ふ~ん そうなんだ~ という程度のことにとどめておくのですが、なかなか 興味深いです(笑)

 

文献に云々 と言われたのは大日如来さまですが、神さま事でもやはり 上の方から教えてもらったこと と 自分で調べたこと には隔たりがあることを知りました。

 

昔むかし大昔 記録を残そうとされたことはすごいことだったな と感嘆しますが、事実をすべて書いてあるわけではなく いえ 事実をありのままに書かれたのでしょうが、それが長い時間をかけて少しずつ意味合いの違うものにもなってきています。

 

いまも昔も 人の口に戸は建てられない 

 

少しの情報に ちょっとだけ自分の感想を付け加えていく

悪気もなく、ほんの少し こうなんじゃないかな と付け加えたことにどんどん尾ひれがついて 面白おかしく変わっていく

 

そうであるから 本は読むな

 

ご供養を学ぶとき、大日如来さまから そう言われました。

 

いま 昔よりもずっと手軽に情報を得ることが出来るようになりました。

その情報の どれが正しくて どれがそうでないのか

私たちにはなかなか 見えてきません。

 

特に TVも見ず、新聞も読まず 週刊誌の類も電車の吊り広告程度しか見ない私には、何が本当のことか 皆目見当がつきません。

 

結果 ふ~ん そうなんだ~ とか そういうこともあるよね と受け入れて流す毎日になっています。

 

情報過多の現在 何が大切なのか 何を信じればいいのか 

そういうことも誰かに教えてもらうのではなく、自分自身で選び そして信じるしかないのでしょう。

 

そんないま ふとだまさまは ただ 知っていてほしい と仰いました。

 

それだけでいいの?

 

そんなことも思いますが、自分が見えない何か 日本という国を造ったと言われている 神さま方に見守っていただいている

 

それが大切なことなのでしょうね。

 

ふとだまさまに限らず、神さま方はすべて 仏さま方もすべて 私たちを見守ってくださっている

 

そう思うことで、行動が変わってくるのでしょうラブラブ

 

 

 

自分自身で 神さま 仏さまにメッセージを聴く方法があります。

 

普通の好奇心の強いおばさん だった瑠璃。ですびっくり

どうすれば 上の方々からメッセージを受け取ることが出来るのか?

 

そういったこともお伝えしています。

 

こちら から お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

昨日の物々交換で、柔らかい黄色のロングコートをいただきました。

まだ ご紹介できていませんが、銀座で会った時にいただいた オレンジ色のチュニックも 実は私のパーソナルカラーではないので、着ようとすると違和感がありますショボーン

 

KMEさんからは、商品としてくださっても良いのよ どれも着てはいませんから と言われていますので、少しずつご紹介させていただきますね。

 

今日も 善き日 でありますようにラブラブ

 

 

ありがとうございます(^人^)