ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

 娘も今の時期自宅に居ることが多いらしく、今までになくLINEで話しています。昨日は 橋本さんと高学歴ニートとの動画がとても心に響いたので、届けました。

 

しばらくして、響いたわ~ という言葉の後に送られてきたもの

犬を飼っているのは知っているけど、猫も飼い始めたの? と聞いたら、おばけネコだなんて意味不明なことを言いまして・・・
 

どうやら 暇を持て余しているようです(笑)

 

さて、そんなやり取りの後、予約してあった気功整体を受けるために越谷まで出掛けました。

 

 仕事を休んでいることも影響しているのでしょうが、とても身体の調子が良いです^^
肩の痛みもほぼ 忘れている状態ですし、これまで歩きたくない と思っていたのに、速足で1時間ほど散歩に出たり・・・

前回、右足に大きなけがをしていた日商さんは、もうこれでどこまでも歩くことができます と喜んで歩き去りました。
でも、肩を矢で射られた慎之介とか新之丞という名前のお侍は、まだこんなことでは許せない と憤っていました。

 

 そこで4日以降、愛と信頼の木の実を食べてもらっていましたが、昨日 どうですか? と聞くと、穏やかな表情でそろそろ終わりにしたい と言われました。

 

それでも、なぜあんな目に遭ったのか そこは知っておきたい と。
それでは ということで、ご供養をさせていただきました。

 

今までにも何度か ご供養したことがありますが、世継ぎがいなくなった場合の人。

世継ぎが無事に成長すれば生きていることさえ 難しくなる そういう立場の人でした。

 

とても正義感が強く、剣術にも長けていました。

だから余計に邪魔になったようです。

本人には、そういう事情は知らせずにお世話係がその道に進めるよう段取りをしますから、新之丞だか慎之介さんは自分が殺される理由もわからなかったのですよね。

 

そのことを伝えると、潔かったですね~

 

わかりました
そういうことであれば、ここは素直に受け入れましょう
けれど 次の世では自分の意志で生きることができるよう 願いたいものです

 

そう言って、背筋をピンと伸ばして 還って行かれました。

 

ゆらさんがよく言われることですが、身体は今世の器。

ぞんざいに扱えば、まだまだ生きることができる命でも終わりを迎えるようになります。

私はこれまで、本当に元気でした。

母が 殺されても死なないくらい健康だよ と生前笑っていましたが、私もその遺伝子を受け継いだようで(笑)

 

姉が看護師でありながら、怪我が多かったり、入院したり ということを思うと、私は少し傲慢になっていたかもしれません。

 

過去生で何度も私をサポートしてくださっていたのが、今回の気功整体の先生です。

この時期に出会い、まだやりたいことがある とわかった以上、今世の器も大切にしなくちゃ とやっと思えるようになりました(笑)

 

ゆらさん ありがとうございます♪

気功整体の先生も ありがとうございます^^

 

今世の器は器として大切にしつつ、なかなか治らないときは過去生を調べてみることもひとつの解決方法だな と実感しました^^

 

 

ありがとうございます(^人^)