ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

 また マスクを作りましたよ(笑)

 

横向きに直したけれど、嫌がっていますゎ^^;

 

仕事で使っていたマスクの色を注意されました(笑)

 

こちらでしたからね(笑)

お客様の中には、興味を持ってくださり、制服と同系色なんですね と声を掛けていただいたりしましたが、濃い色は怖い という声があったから と注意をされました。

 

自宅には娘が送ってくれた不織布のマスクが届いていますし、ベランダに置いてある避難用のコンテナの中を調べたら、100枚くらいやはり娘があの時期‐東日本大震災の後に送ってくれたマスクがありました(笑)

 

職場でも、数枚は在庫として置いてありますが、まあ 使わない。

 

今の時期に使い捨てなんて と思いますし、何より 材料も作る腕もありますから(笑)

youtube を楽しんでいたら、キャシー中島さんが息子さんと一緒にキルト芯をはさんだマスクを縫っておられました。

私のマスクの中もキルト芯♪
通常のキルト芯よりも撚れにくい というドミット芯なるものを挟んであります。
ですから 安心でしょうがまあ 暑い(笑)

立体型にすると手間がかかるので、ごく簡単に縫っています。


ピンクはガーゼ布、白いものは浴衣地ですから木綿ですし、濃い緑いろのものは麻ですが、どれも芯が入っていますから生地の厚さや目の粗さには関係なく 安心して使っています♪

 

ところで、不言実行。

 

言葉にすると成功しやすい ということはずっと言い続けてきました。

でもね、私自身に関して言えば、そうでもないな と思うようになりました(笑)
上の方々もご存じの通り 怠けものですから爆  笑

旅の僧だった というのを理由にしていますが、継続することが苦手なのですよね^^;

それで オオカミ少年 になっているような気もしないわけではなくショボーン

 

この4月から働き方を変えることにしましたが、それに関しては表には出さないことにしました(笑)

徐々にお伝えすることになりますが、こうします! ということは止め。

 

それって 私らしくないな とも思うのですが、まあ オオカミ少年化を防ぐためでもあり、それもイイよね とやる気だけは満々ですので、お楽しみになさってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて、先月から出掛けている気功整体ですが、なかなかすっきりしません。

 

終わった日は、歩くこともとても楽だし、痛みもほとんど感じないのですが、数日すると痛みが出てくる・・・

 

なんなんだ? と思いつつ、あれ? もしかしたら過去生からのもの? とリーディングをしてみました。

 

ありましたよ・・・

 

肩は毒矢を塗った矢で射抜かれていました。

慎之介とか新之丞 という名前だったようですが、なぜそういう事情になったのかは教えてもらえませんでした。

 

本人にも周囲の者にも事情がわからず、暗殺?に近いものだったようです。

 

右足は、以前もリーディングしてありますが、もしや? と聞いてみるとその方でした。

揚げ出し豆腐

 

4日も施術をお願いしてありましたが、その最中、日商さんは腰をかがめて何度もありがとうございます これでどこまでも歩いていくことができます と振り返りつつ頭を下げて行かれました。

なんでも、日商さんの知恵をその村の者たちが独り占めしたくて、右足を鍬で殴ったそうで・・・
膝から下が不自由になり、満足に歩くことができなくなったのだそうです。それでも、村の人たちは日商さんが居てくれることに満足して面倒はちゃんと見てくれたのですって。

 

でも 旅の僧ですから・・・

 

じっとひとところには居られない。

やがて足を引きずりながら村を出るのですが、行き倒れて死んだそうです。

 

お侍さんのほうは、床から起き上がることができるようになりましたが、まだこんなことでは許せない と言っていますから、もう少しかかるでしょう。治療もそうですが、許せない と言っているので、愛と信頼の木の実 ですねてへぺろ

 

しっかり食べてもらいましょう。

 

 

 

不要不急の用でない限り、自宅待機ですよ^^

緊急事態宣言が発令されるそうですが、鯛焼きなんて今の時期 買いに行かなくても良いじゃないですか!

 

まったく危機感のない 年配のおば様 自宅に居てください!

天気が良いから って、18切符を使うために出掛けなくたって 良いじゃないですか!!

 

40間近になった息子は、親の言うことなんて聞きゃしない・・・
山で遭難しても 捜索隊を出さないことはお互い納得尽くだけど、これはちょっと違うでしょ!!


アルバイトでしか 外に出ません と言うけど、そのバイト先に不特定多数の老若男女が来るんですよ!
危機感を持ったほうが良いですよ!

塾や稽古事は休ませるけど、バイトを休ませたら辞めさせられるかもしれない・・・

その心配より 命のほうが大切でしょ!!

言いたいことはいくらでもあるけれど、実際には黙っています。

あるがまま・・・

 

緊急事態宣言が出されたら、私は仕事に出ることを止めよう と本気で考え始めています。

スタッフが足りなければ、店を閉めるしかない

 

食料品店ではなく、鯛焼き屋さんだから。
生活必需品ではないから。

 

ひとりでも多くの人が、出掛けない! を選ぶべきだと思います。


我慢しかない。
治まるまで、収束するまで自宅でいろ と言われれば、そうすれば良い。

必死に命を救おうとしている医師や看護師さんたちまで罹患する状態を思うと、ひとりでも多くの人が今の危機を真剣に考えるべきです。

元々がヒッキーだから(笑)
自宅に籠ることに、なんの抵抗もない。

ああ 食料品だけ、しっかり確保しておきましょう♪

 

 

 

ありがとうございます(^人^)