ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

日食までのオススメ心の浄化法 

 

この方の記事で、母を見舞いに出掛けた日の出来事も こころの浄化だったのだな と理解しました。

 

その中に、オススメの浄化法 がいくつか書いてありまして、

 

1位は 海にダイブする

2位は 塩風呂

3位は 温泉

4位は 湧き水で手を洗う

5位は 良い水を飲んで

 

ということでした。

 

そして それと一緒に、こころも浄化しよう♪ ということで、

 

アロマテラピー

カラーセラピー

ピプノテラピー

フラワーエッセンス

アロマトリートメント

 

等を挙げてありました。

 

塩で、アロマ となれば、アロマソルト♪

 

早速 また3種類選んで アロマソルトで 浄化を試みました。

 

ベルガモット-抑圧された感情を解き放つ

パイン - コミュニケーション能力

ユーカリ - エネルギーの正常化

 

パインは前々回も出ています。

抑圧された感情を解き放つ なんて、ピッタリなんでしょうね(笑)

 

しかも ベルガモットは とても優しい香りラブラブ

 

お風呂で、グラウディングしていつものように 観音さまが抱きしめてくださるのを待ちました。

 

画像は 久留米成田山 さんからお借りしました
救世慈母大観音さま

 

でも ちょっと違う。

いつもは白い観音さまが 今日は紫色の半透明。

しかも どんどん伸びていって、抱きしめてもらうことが出来ません。

身体が伸びるのではなく、肩の上におひとり観音さまが現れ 次もまた肩の上に観音さま 次々に 肩の上に観音さまが現れる という トーテムポール状態^^;

 

今日は抱きしめてもらえないのですか?

 

そう聞くと、一番下の手が私を抱き上げました。

そして まるでエレベーターのように手が動き、あっという間に高いところまで運ばれました。

それでも 観音さまのお顔には届きません。

 

どこまで伸びるのですか?

 

宇宙まで

あなたを宇宙に連れて行くのです

 

いやいや それは困ります

まだ 宇宙に行くわけにはいかない

やらなければいけないことが残っているし やりたいこともたくさんある

 

だから まだ 連れて行かないで!!

 

そうお願いしました。

すると、今度は半透明の紫色の手が下に動いて、あっという間に地上に下ろされました。

 

怖い という感覚はありません。

 

あったのは 困惑。

 

まだ 夫とも一緒の時間を過ごしたい

孫娘の成長もみたい

なにより まだまだ 愛と信頼の木を 思うように広めていない

 

だから まだ 宇宙には行けない

 

そういう思いでした。

 

やりたいと思うことを やりたいだけやりなさい

いつでも 宇宙に還ることが出来ますよ

 

いやいや 私は宇宙ではなくて、レムリアに還ることになっているはずですが・・・

 

まあまあ

 

なんとも おもしろいグラウディングになりました。

 

 

ありがとうございます(^人^)