ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

昨日は今年初めての派遣の仕事に出掛けていました。

ほら バレンタインが近いから(笑)

 

また 楽しそうな仕事を見つけたのです爆  笑

 

で、朝から大きな失敗をしました(ノ_-。)

 

 

ほとんどが流通団地の中の倉庫内での仕事です。

初回は、どこかに全員が集まって ということが多いのですが、昨日は既に始まっている仕事だったので、送迎バスの乗り場と会社の場所を教えられていました。

 

指定された場所に早めについて、派遣会社からのバスだと言われたので乗り込みました。

 

でも おかしい・・・

指定の時間より5分早く出発しました。

 

 

結果、違う流通団地で下されましたびっくりびっくりびっくり

 

派遣会社の名前は伝えたし、初めてなの? と聞かれたので はい と答えて・・・

 

タクシーを拾ってよ と言われましたが、私がわかるところまで載せていってもらい、そこから30分歩きましたショボーン

 

もう 帰る って言おうかな と何度も思ったのですが、まあ 約束していますから。

約束の9時就業には 10分遅れましたが、楽しくお仕事させていただきました~クラッカー

 

さて、我が夫どの。

14日にクアラルンプールに着いたそうです。

 

 

LINE に返事がないので心配していたのですが、ああ そうだ ブログ を書いているだろうな と開いてみたら、ありましたよ~
相変わらず 珍道中みたいです(笑)

 

行き当たりばったりの旅。

自由奔放な猫 というのが、彼 のようなのですが(笑)

まったくね~

 

しっかり楽しんで下さいね~^^

 

昨年の 1月18日の記事。 変わろうとするとき に、夫とのことを書いていました。

 

結婚生活 いや 結婚していなくても一緒に暮らしていると、楽しいことばかりではないですよね。

 

何度も もう嫌だ! と思う。

 

でも 止められない。

それには いろんな理由があるのですが、どこかで冷静にお互いを見つめる時間を持つと 次にどう動けば良いのか わかることがあります。

 

これも 一種の執着を捨てる ということですね。

 

ふふふっ 私はすべて実体験と過去生からお話をしています^^;

 

自分の居心地の良い場所を見つけたら、神さま方はまた 夫と生きることを提案してくださった。
ご縁て そういうものなんだね と今は感謝しています。

 

昨年のブログには、そう書いています。

 

赤く見える糸は切れるけど、本当の赤い糸は切れない。

 

神さまは、いつも私たちが笑顔で生きる事が出来るように 気を配っていてくださるから、いろんな提案をしてくださいます。

 

それを受けるのも 断るのも 私たち自身。

決して 強要されるわけではありません。

 

無理だと思えば、断れば良い。

 

それでも 次を提案してくださる。

 

安心して 断ってくださいね(笑)

 

今日も 神さま方の喜んでくださる とびっきりの笑顔でお過ごしくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

ありがとうございます(^人^)