ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

22日は 愛と赦しのDL 4回目でした。

ご報告が遅くなり 申し訳ありません。

 

画像は お花の写真集 さんからお借りしました

今日のお花は オシロイバナ  花言葉は 内気

 

最初は 自分自身を愛するとはどんな感情感覚か知っています です。

 

頂上は前回 見ることが出来ました。

その頂上に続く道を ひたすら歩いています。

ありがたいことに、爽やかな風が頬を撫でていきます。

 

道は緩やかですが、どれだけ歩けば頂上に着くのか・・・

少し苛立つ人もいますが、黙々と歩き続けています。

 

続いて 自分自身を赦すとはどんな感情感覚か知っています です。

 

海の底の宝箱を知った3人は、一緒に海の底まで潜っていきました。

美しい宝石やネックレス ティアラと 次々に取り出しては 皆で品定めをし、気に入ったものを身に付けています。

 

そこが海の底で、息が続かない という事には、気が付いていません。

 

でも、ひとりが気が付きました。そして 急いで上がっていきました。

それを見たふたりも、慌てて上がっていきました。

 

 

自分自身を愛するDL では、辛抱を試されているように感じますね。

また 自分自身を赦すDL では、頭で考えるよりも体はずっと正直だ ということを教えてくれているようです。

 

赦しの方が 先に完了になりそうな そんな雰囲気です。

 

次回のDL は、7月最後の金曜日29日になります。

 

ありがとうございます(^人^)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

支援金付き愛と信頼の木 カード ― 表は愛と信頼の木 裏はあなたに必要なメッセージを書いてお届けしています。 現在、10番目の方まで発送が終わりました^^

ありがとうございます(^人^)

 

まほろばヒーリング ― あなたのお悩み解決を、過去生をリーディングすることでお手伝いしています。