ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

二男が寒いさむい とのたまうので、
エアコンつけたらええやん 君の部屋にはエアコンがあるんだから・・・
と言ったら、リモコンが見つからん とポツリ。

そんなん 知らんがな・・・ ちゃんと管理せな!

朝から アホな親子の会話です(゚_゚i)



画像は こちら  からお借りしました
今日のお花は スイトピー  花言葉は 永遠の喜び


渋谷で2016年を定める♪ 感想の三回目は恵美子さんです。
恵美子さんとは 過去生では特に深い接点はないのに、今世いろいろな点で繋がっていて、ご供養も 私よりも真面目に取り組んでおられる方です^^

感想

恵美子さんに誘導されながら、自分で見た映像の意味を紐解いた時、まさに今 自分が気になっていた事でしたので、成る程 と、腑に落ちるものがあり、客観的に自分を見る事が出来ました。

きっかけ

年も変わり、新たに何かやろうと思いましたが、何をしたいのか、やればいいのか分からないなぁと思っていた時に恵美子さんのブログをみて、何故だか凄く ときめいたからです。

変化

この半年間の覚悟が出来、やるべき事、自分の心の持ちようが分かり 大きく前進出来るでしょう。

率直な思い

これまでに、何度も惠美子さんにお会いし 過去世などを癒してきました。
今は大分 自身が楽になり 生きやすくなっています。
これからも
惠美子さんに 色々な気づきを頂きながら 楽しく人生を生きていくつもりです。

惠美子さんに出逢えた事で私の人生が大きく変わりました!
感謝です。
これからも よろしくお願いいたします。


恵美子さん ありがとうございます(^人^)
お互い 切磋琢磨している ということを いつも思い、感謝しています。

はた目で この人は○○だから 大丈夫だろう と思うことと、ご自身が思うことはイコールではないのですよね。

自信ありそうに見えても、まだ不安・・・ という部分が多いとき、或いは、納得したいんだけど わかるんだけど、でもね・・・ という時、グループリーディングは効果がありますね(笑)

笑うと失礼だけど、本当に ひとりが背中を押すよりも お仲間に一緒に背中を押してもらう方が 安心だし、説得力があります。

昨日の M・Tさんもそうですが、今年前半は 恵美子さんにとっても 踏ん張りどころ のようです。

その後には、輝く笑顔のあなたが待っていますから、しっかりと踏ん張って 変わっていってください♪
しっかり 応援&お手伝い させていただきます。



さて、今日は20日。1月のダウンロード 2回目です。

創造主の定義において 私は自分自身を愛するとはどういうことか 知っています
創造主の定義において 私は自分自身を赦すとはどういうことか 知っています


この二つをご希望の方に ダウンロードさせていただきます。

すみません がすぐに出てしまう方
ごめんね~ が口癖なの
私が我慢すれば 丸く収まるから
私のせいなのね・・・

そんな思いがある方は、ご自分を愛していないし、ご自分を赦していない

生きていくのが つらいのではないですか?

もう そんな思いを手放して、気楽に気軽に生きて良いんですよラブラブ

今は そういう時代です。
また そういう生き方をするために=幸せになるために 産まれてきていますからね^^


そうなんだ~ じゃあ お願いしようかな と思われたら、右のメールフォームから。
或いは ridere.ricco@gmail にお名前とダウンロード希望 と書いてお送りくださいね。@が大文字になっていますから、小文字に変換してから送信願います♪


順調に、
最高に輝くあなたリーディング=ステキ笑顔リーディング が進んでいます♪

リーディング結果報告には、十人十色の反応がありますが 感想をいただくことで、より明確に問題点がわかってきます。

ほんとうに変わりたい!
夢を叶えたいの!

そう思われる方は、ぜひ ご連絡ください。
詳細は こちら  をどうぞ


今日も笑顔で お過ごしくださいねラブラブ


ありがとうございます(^人^)