今日は家族ネタが多くて すみません(*゚ー゚)ゞ

17時前に長男夫婦がやってきて、晩御飯を作ってくれました。長男の担当はカレー。
タイのマッサマンカレーは、アメリカCNNの「世界で最も美味しい食べ物ランキング」の1位だとか。。。

タイフェスに行って材料を買ってきてくれました。
嫁はサラダの担当。今日はゴーヤのサラダでした~

ついでに プレゼントよ~ と嫁がくれたのが、こちら♪


元気なままで 逝きましょうよ!!-石鹸のカービング ridere ricco


とってもきれいな柔らかなピンクで、香り高い石鹸のカービングの作品^^
昨年4月だったかな 船橋のカービングを教えてくださる方に予約を入れていたのですが、急遽 長沙のTV出演のお手伝いをすることになって、キャンセルしたのでした。

いまの私のテーマカラーは、ピンクと淡いグリーン なので、凄いっス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カレーの画像は長男が撮っていたので、私は後でいただき~ とパスしました。
もうひとつ 一緒に食べよう! と出してくれたのが、抹茶のロールケーキ。


元気なままで 逝きましょうよ!!-カービングとケーキ ridere ricco

浦安駅にほど近い ケーキ屋さんのものだそうですが、スポンジはかなり薄いけど食べ応えのあるしっかりとしたもので、抹茶クリームがとても上品で美味しかったです♪

ごちそうさまでした。


その後は、今年初めての大富豪のゲームです♪
いつもなら 私が最下位^^;
二男と嫁が1位争いをするのですが、新生 ヴィーナスえみ はちょっと違いましたね~

26戦中 ヴィーナスえみ 1位 8回
      長男      1位 7回
      二男      1位 6回
      嫁       1位 5回

接戦ではありましたが、コインの数も15枚でトップは ヴィーナスえみ(笑

もっとも 4位も8回でトップでしたけど(爆 

凄いです♪
母の日効果か はたまた シータ効果かo(^▽^)o

どちらにしても Amazing な結果になりましたクラッカー

凄いです♪
ゲームでも 負ける気がしなかったもんね~(笑
いや 一番負けてもいるんだけど、ちっとも負けが気にならなかったもんね~(^_^)v


とっても気持ちの良い 母の日 でしたv(^-^)v

ありがとう♪
すべてのことに 感謝しています(^人^)