雨ですね~ ベランダのお花たちが生き生きしています♪
お話せずに今日は雨にありがとう♪ と言って、見守るだけ^^

昨年の母の日に嫁からもらった種から育てたペチュニアはピンク^^
今年手に入れたものは、白と紫と紅色 とってもきれいです(≡^∇^≡)

ダリアなんてじっと見ていたら、のびているのがわかるのではないか と思うほどの元気ぶりです。楽しいな~^^
カラーもどんどん芽が伸びてきましたよ~
パンジーは元気だけど、ラナンキュラスは早々と枯れました(ノ_-。)

まっ そういうこともあるわな。

 まだ部屋の片付けが残っていますが、今日はセミナーの告知です♪


私が講師 ではなく、私が生徒(笑

6月に大阪に行く予定でしたが、急きょ11日(金)に我が家で 1日目を行うことになりました。



*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ソウルメイトセミナーは1DAYセミナーと2DAYセミナーがあります。


1DAYセミナーはシータヒーリングが初めての方でも参加できるクラスで1日(7時間)で行うセミナーです。ソウルメイトについての理解を深め、相性の良いソウルメイトを引き寄せるための演習を1日で実施します。


2DAYセミナーはシータヒーリングの基礎DNAセミナーを修了した方が対象のセミナーで、2日間(14時間)で行うセミナーです。1日目は1DAYセミ ナーと同じ内容で、2日目にシータヒーリングのペアワークを通じてソウルメイト引き寄せに役立つクリアリングを行います。


【カリキュラム抜粋】ソウルメイト/ヴァイアナとガイの話/自分のソウルメイトを見つける/相性の良いソウルメイトを呼び寄せる/過去からのエネルギー的分離・離婚/魂の統合/単婚の遺伝子/DNAとセックス/マニフェステーション


シータヒーリングジャパン からの抜粋

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


講師は このかた 
直観タロット・シータヒーリングSENJYU  さん♪

先日のインストラクターセミナーで大好きになった方です^^
こころ和まされ、励まされ、とても楽になりました。

11日は浦安の 竹田宅 ですから、まだ受講生は1人だけ。 あと3人はOKです^^

今までの私が受講した 基礎DNA、応用、豊かさと願いの実現 これすべてマンツーマンでのセミナーでした。とても 濃かったです(笑 そして とっても お得感がありました(爆

でもね、ワークをするのはせめて4人程度はいた方が楽しいと思います。
いえ 実際にインストラクターセミナーで実感しました!

だから じっくりとSENJYUさんとふたりっきりはとてもうれしいのですが、告知してみましたよ~♪

金曜日だから どうかな と思いますが、素敵な人に出会いたい♪ と思っていらっしゃる方、思うだけでは駄目ですよ~

ソウルメイトについての知識を深め、生涯のパートナーとして あるいはビジネスパートナーとしても 最高最善のお相手 を引き寄せましょうよ~(≡^∇^≡)


 ソウルメイトに出会いたい! ソウルメイトなんて 本当にいるの?  そんな風に思われた方 是非 ご連絡を♪

080-5890-1413 au
070-5670-1413
ridere.ricco@gmail.com


今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね♪
















あっ 費用。。。
教材費込みで、15,000円です^^