横になろう と思いつつ、マイページを確認していたら昨日のセッションの 矢沢さん が感想を書いてくださっていました。


そう 堀向 勇希さんの 書道セラピスト養成講座 でご一緒だった方です。1月のあの日、寡黙な でも穏やかな素敵な青年だな と思いました。同じグループにはなれなかったので、昨日お顔を覚えているかな と少し心配したのですが、すぐにわかりました^^



 進路について いまいち方向が見えない 


そんなことを思い悩んで?おられたようです。
お話を伺って割と早い時点でちゃんとヒントを与えられていたのに、とても素直で好青年のイメージが強くて 見逃してしまいました^^;

だから 土台探しが難航してしまって・・・


途中で、創造主に 私で本当にお役にたてるのですか? と聞きに行きましたもん^^;
でも 創造主は 大丈夫だから^^ と言ってくださったので、やり遂げることが出来ました。

 私に怖いものはもう何もないのだ。 そう言っていただいても、私の方に申し訳なかったな という思いがありました。

本当に迷走してしまって^^;

そうは言っても、時間的には90分 という時間をさほどオーバーしたわけでもありません。確かに 席を立った時は20時10分でしたが、座ったのは18時10分くらいにはなっていただろうし、セッションが終わった後私がいつもの癖で いろいろお話をさせていただいていたから^^

なんにしても、不安を煽ってしまってはヒーラー失格ですね^^;
昨日のところは、終わり良ければすべて良し ということでお許しくださいm(_ _)m


癒しが始まってから、胸のあたりから徐々に気持ち悪くなってきて吐きそうでした。そして涙がこみ上げてきてウルっときて・・・ふぅ。


とてもそんな風には見えず 冷静で何事もなかったかのようでした、そうでしたか。。。

お別れの時の 矢沢さんの笑顔はとても清々しかったです♪
それに、まさに敵なし と、セッションを終わって言いきった矢沢さんは、とても頼もしかったし^^


 途中 不安も感じられたと思いますが、最後までお付き合いいただいて 本当にありがとうございました(^人^)

矢沢智雪さん もう 大丈夫ですよ~
なにも心配せず ご自分で決められた道を胸を張って進んでいってくださいね^^


良いお話があったら、一緒に乾杯させてください(≡^∇^≡)