小島美佳さんのブログで、シータヒーリングで花粉症を治す という記事を読んで実際にやってみました。
その結果 とても楽になり、もう点鼻薬を始末してしまったのが Amazing Healer えみ です♪

 捨てるきっかけとなった日は、母の移転先になるかもしれない老健に行く予定がありました。
職場で鼻がぐずぐずし始めた時、創造主に治しなさい とコマンドするより、点鼻薬を使った方が早く楽になる と考えたのです。


 ところが楽になるどころか、余計に鼻水が・・・
なんど鼻をかんでも留まるところをしらない という状況になってしまったので、まずい(><;) と、創造主に救済を求めました。

すると、ヒーリングをして戻ったすぐ後からもう 鼻は楽になったのです。
ゆえに、薬を持っていてうっかり使うと余計に辛くなるから とまだ半分以上残っていたのに、あっさりと廃棄しました。

その後も 特に不自由はなく 幸せだな~ と^^



 今日からGW! とラジオではかまびすしい状態でしたが、私は勤務。16時過ぎから左の鼻の様子がおかしくなりました。
今さら? と思うのですが、鍍金品の補修?をしたからかなぁ 鼻炎っぽいな と思う状態になりました。
何度か鼻をかんで、そのまま帰宅しましたがどうもよろしくない どころか どんどんきつくなったので、う~~~~ と、薬を探しました(笑

前回のことはまだ記憶に新しいのに、頭がぼ~っとしている状態で創造主にコマンドすることが億劫に思えたからです。

だけど、捨てちゃったのよね^^;
見つからない・・・
仕方がないので、やっぱり シータか・・・ と創造主にコマンドしました。


凄いねぇ。。。
さっぱりと鼻水が止まりました。
なんでだろう と不思議に思いますが、自分が創造主に 私の鼻の状態を最高最善に治しなさい ってコマンドしたのよね(笑




 昨日は、18時から新浦安駅前のホテルのラウンジでセッションを行いました。
予定のセッションではありませんでしたが、希望される方との都合が合えば私はいつでも OK! です♪

昨日はまだまだ 反省点もありましたので、今日落ち付いてから記事にしようと思ったのですが 鼻の状態は改善されたものの 体がちょっとだるいので少し 横になろうと思います。

昨日も思ったし、今もそうなのですがコマンドするとき 間違えているときがあるな と感じています^^;

鼻の状態を とコマンドするから、鼻は楽になるけどそれまでにだるくなった体はそのまま。。。
花粉症のひどい時も、鼻 をコマンドしているので鼻は楽だけど 普段痒く無い目がかゆくなる とか 喉がかゆくなる(笑 そんな日がありました^^;


 Amazing Healer とH.N を替えましたが、それで急にベテランになったわけではなく(笑、車の運転で言えば 若葉マークがやっと取れかかったかな という感じ。
だから ヒーリングも出来るけど、時間がかかる^^;

ちょっと 要領が悪いです。
それが 私らしい と思えたりもします^^

では 後ほど・・・