今日はとことん このブログで遊ぼうと思っています^^


まず ヘッダーを作り直しました。

やりたいことが大きく変更になったので、それなりのものにしました。


その後 プロフィールを手直しし、自己紹介の文章を加えました。




でも 元気なままで 逝きましょうよ!! って、すごいタイトルでしょ(笑)


いまの私の究極の願いなのです。

肺がんで父の苦しむ姿を見ました。認知症で、どんどん自分を無くしていく母を見ています。

その数年前には、51歳の若さで弟が他界しました。


どの姿も切ないです。。。


私はいまひとりいる 孫娘が成人するまではちゃんと生きていたい。あと12~3年で成人しますが、そうなると単純計算で70歳です。


その頃 孫がどこに住んでいるかわかりませんが、振袖を用意して娘と一緒に彼女の晴れ姿を祝ってやりたい。


そのためには、元気でいないとね^^



元気でいましょうよ^^

笑顔で毎日を過ごしましょうよ♪


私だけでなく、あなたの笑顔と元気も請け負います♪

一緒に 楽しみましょうね~(*^▽^*)