今日はどうも うまく編集が出来ないようです^^;


プロフィール画像は選んでいただいた 4番に変更しました。サイズが良くない という感じですね。

幅が狭いので、両サイドが切れています。これはちょっと悲しいな。


カメラマンさんが、リサイズしてくださる というので、バックを消していただけるなら とお願いしてみました。


私の知識はかなり偏っていて、ソフトをきちんと使いこなせていません。自分が必要な部分だけ に精通?している という形です。

ひょっとすると、自分でバックを消すことが出来るのかもしれませんが、今回はカメラマンさん頼みです(*^▽^*)


 プロフィールそのものも変更しようと思ったのですが、うまく表示されないのでこちらも メモ帳に書くだけにしておきます。


 

 4番に投票してくださった方には、改めて個々にご連絡させていただきますが、投票してくださった皆さんに感謝を込めて 開運未来流で ひと文字 描かせていただきました。




ricco mammaのブログ


造ろうとしている宿は、私のいまは消滅してしまったサイト わの郷 の 和の宿 の部分です。
創造主にどんな文字が良いですか? と聞いたところ、和 だと教えてくれました。
何度か書いてみて、この形になりました^^ お楽しみいただけると嬉しいです♪

ありがとうございました(^人^)