ちょっと 空きました^^;


今までにも経験していますが、せっかく書いた記事が消えると めげますね(゜д゜;)


別ブログでも、経験しています。下に 表示を確認する という青い文字がありますが、だいぶ書いたな と思ったら、1度あちらをクリックして残しておくとよいことに、気付きました。


 皆さんも ご自分のかかれたものをそのまま 全員に公表 というわけではないですよね?

せめて 一度は読んで、内容を確認して 誤字がないか 確かめておられると思います。それでも 後で、いかん! 字が違う とか これでは私の思うようなことにイメージしてもらえない! と焦る事があります。


 少し手間が掛かりますが、せめて一度は推敲しましょうね(o^-')b



ところで、プロフィール画像を選んでいただき、ありがとうございました(^人^)


3番と4番が接戦で、結局 4番に軍配が上がりましたクラッカー


これから ヘッダーのカスタイマイズを改めてすることになります。出来上がったら、また 選んでいただく予定でおりますので、どうぞ よろしくお願いいたします。


今日も良い日でした。すべてのことに 感謝しています。

明日も 良い日にしましょうね^^