と言っても、相変わらず 20時前後に更新の予定^^;


なぜ 告知? するか と言えば、投げ出さない自分をつくるため(笑)


時間がなくなちゃった^^;

じゃあ 後回しにしよう とする自分への戒め(笑)



本当に あれもこれも とやることが沢山になると、優先順位の上位に来るものは限られてくる。

それでも こちらも大事なんだよ! と思い起こさせるための 告知記事(笑)



今までのプロフィールとはちょっと変えたいので、何を書くか 何を書くべきか ここが思案のしどころだ(*^▽^*)



一緒に進めておられる方は、書きたいこと 書いたほうが良い と思うことを どんどんノートに書き連ねてください。

そして それについて文章でどんどん膨らませてみましょう。


その後 お茶を飲んで、お昼をいただいて、ちょっとお昼寝なんぞもして、その後また読んでみましょう。


そのときは声に出して読むと良いかもしれないですね。



いま 企画書や、創業計画書とか事業計画書を書き進めているのですが、それが ↑ のやり方です。

自己流で、ネットで調べて テンプレートに近いものを見つけ出して ということなのですが、書いて少し時間を置くとまた違ったものが見えてきます。


違って見えることが良いのか悪いのか? という問題は別にして、書いたものを少し寝かせる そして 改めて読んでみる、声に出して読んでみる ということは、客観的に見る ということですから、とても大事だと思います。


お試しくださいね~  では また夜に ('-^*)/